ニュースリリース

2018年2月 通信・放送Week 2018 第1回4K・8K機材展 出展のご案内

サポート情報

 

すべてのお客様に充実のサポートを

製品に関するお問い合わせはフィリップスモニター・サポートセンターへ。メールからでもお問い合わせ可能です。

フィリップスモニター・サポートセンター

0120-060-530
philips-support@seamless.co.jp

 

受付時間:月曜日~金曜日 午前10時~午後5時(携帯・PHS可)
※土日・祝日はお休みとさせていただきます。

フィリップスモニター・メールサポート

ケーブルバンドリスト

フィリップスディスプレイ
環境保全への取り組み

フィリップスディスプレイは、省エネ設計やリサイクル再資源化など地球環境に配慮した設計がなされています。

PCリサイクルのご案内
(家庭用リサイクル)

家庭用リサイクルはこちらまで

https://www.pc3rsupport.jp/home/pc_recycle_01.html?m_cd=J81

PCリサイクルのご案内
(業務用リサイクル)

フィリップスディスプレイは
安心の全機種5年間フル保証

フィリップスは全機種において、パネル・バックライト・本体(部品や電源)に5年間の製品保証をつけています。

※修理にかかる送料・検査技術料・キャンセル料のお客様負担はありません。

PCリサイクル法に基づく
製品の無料回収、リサイクル

掲載製品をご購入いただいた個人のお客様からご依頼いただければ、弊社が新たな料金をいただくことなく回収・再資源化いたします。

地球にやさしい環境配慮設計

フィリップスディスプレイは、RoHS規格に準拠した製品です。製造からリサイクルまで、環境に配慮した設計がなされています。

安全に関するご注意

 

  • 正しく安全にお使いいただくために、ご使用の前に必ず「取扱説明書」をよくお読みください。
  • この製品は屋内専用仕様です。水、湿気、油煙、湯気、ほこりなどの多い場所で使用しないでください。火災、感電、故障などの原因となることがあります。
  • 本ディスプレイは、一般汎用機器として設計・製造されております。医療機器、原子力設備や機器などの人命に関わる設備や機器としての使用は意図されておりません。一般汎用機器よりも高度な信頼性が要求される設備や機器として使用する場合は、故障に対する保護対策及び安全設計に考慮し適切な処理を行ってください。万一、これらの設備や機器に本ディスプレイを使用されたことにより人身事故、火災事故、及び損害などが生じた場合、当社は一切の責任を負いかねます。また、一般汎用機器以外の用途で使用される場合は、保証期間内であっても無料修理の対象外となることがありますのでご注意ください。

  • 液晶ディスプレイは精密度の高い技術で作られておりますが、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合があります。これは故障ではありません。本製品の有効ドット数の割合は99.9995%以上です。*有効ドット数の割合とは「対応するディスプレイの表示しうる全ドット数のうち、弊社で保証する表示可能なドットの割合」を示しています。
  • 長時間静止画を表示させた場合、残像の原因となることがあります。
  • Windows、Windows Vistaは米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標です。
  • HDMI、HDMIロゴ及び、High-Definition Multimedia Interfaceは、HDMI Licensing,LLCの米国及びその他の国における商標または登録商標です。
  • IPSは株式会社ジャパンディスプレイイーストの日本における登録商標です。
  • MHL、MHLロゴ及びMobile High-Definition LinkはMHL,LLCの米国及びその他の国における商標または登録商標です。
  • ブルーレイは、ブルーレイディスクアソシエーションの商標です。
  • その他本カタログに記載された社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。
  • 画面はハメコミ合成です。

You are about to visit a Philips global content page

Continue

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。