フィリップスは、臨床上、業務上、財務上の目標や、患者とスタッフの満足度など、組織の主要業績評価指標(KPI)の向上を支援することをお約束します。最終的な目標は、病院全体あるいはグループ全体にわたってのオペレーショナルエクセレンスの実現です。 当社のグローバルなネットワークにより、重要な革新技術、深い臨床知識、データ分析を利用することができ、パーソナライズされた実用的なインサイトが得られます。これを、お客様のすべての業務を対象として、さまざまな優れたサービスと組み合わせて提供します。 ご支援可能な領域をご相談ください、当社サービスをカスタマイズしてお客様のニーズに合ったソリューションをご提供します。優れたサービスを提供し、卓説した体験を得ていただくとともに、お客様の目標達成をお手伝いします。
「目標を達成するために必要な施策とその理由を明確にしたい」
当社は、お客様が戦略的目標を達成し、部門、病院、施設に影響を与える意思決定を行えるよう支援します。お客様のパートナーとして、ファイナンスサービスやマネージドサービスの提供を通じて、機器に対するニーズの評価、新しい臨床サービスのモデル化、患者およびスタッフの満足度の向上、施設の設計などを支援します。
「新しいテクノロジーの導入と立ち上げを支援して欲しい」
導入サービスでは、環境に配慮した方法で影響を最小限に抑えて新しい機器・装置を導入できるよう支援します。サービスには、プロジェクト管理、インストール、ITの統合、インターオペラビリティ、アプリケーショントレーニング、その他トレーニングサービスなどがあります。
「長期間に渡る、継続的な改善をサポートして欲しい」
お客様のプロセス効率の向上と継続的な業務改善を支援します。当社のチームは、データ分析とパフォーマンス改善サービスを提供して、プロセスの効率化、機器・装置およびスタッフの稼働率の最適化を支援します。お客様との連携・協業を通じて、部門、病院全体、あるいはグループ全体の最適化を支援します。
「問題が発生しないように、あるいは発生した場合にも的確に対応できるようサポートして欲しい」
当社の保守サービスは、お客様のシステムの稼働時間を最大化することを目的としています。修理サービスに加えて、点検やリモートモニタリングを提供しており、予定外のダウンタイムを最小限に抑えることを支援します。
「最新かつ安全な状態を維持してほしい」
フィリップスのアップグレードサービスでは、お客様の機器・装置が常に安全かつ最新の状態に保たれます。サービスには、ソフトウェア保守、サイバーセキュリティ、トレードイン、ファイナンスモデルなどが含まれ、ライフサイクル全体にわたって、持続可能な方法で最新のテクノロジーにアクセスすることができます。
障害・故障を予防、予測するためのリモートテクノロジー、および専門の技術者によるコールセンターなど、フィリップスの優れたサービスは多様なテクノロジーに支えられています。これらのテクノロジーとツールにより、より効果的なワークフローを実現し、データの透明性、スケジュール、アクティビティなどを提供することを可能としています。
当社の柔軟性の高いサービスとトレーニングは、お客様のチームのサポートニーズに適用できるよう、柔軟性の高いサービス、トレーニングプログラムをご提供します。当社と連携してシステムの管理に臨むことで、より良いケアをより多くの人に低コストで提供するという、重要な課題にじっくり取り組むことができます。
当社のサービスはいつでも対応が可能で、お客様のチームと常に一体になって、システムの円滑な稼働を支えます。必要であれば週7日の対応にもお応えします。
Guy Lloyd博士(循環器医) Barts Heart Center(英国、ロンドン)
”医療全体において、より少ないコストでより多くのことを行う必要があるのが現状だと言ってよいでしょう。本当の意味で成長著しい医療分野などありません。"
”フィリップスのコンサルタントは、我々のプロセスと経験に関するレビューを徹底的に行いました。その包括的な分析から、私たちが重要であると感じる改善の機会を絞り込んだリストが作成されました。これは、優れた患者ケアに対する取り組みを強化し、前進する私たちを支えてくれるものになるでしょう。” Aki Haukilahti、CFO、Heart Hospital TaUH
"フィリップスのチームは、私の部門の改善に必要なすべてのデータを明らかにしてくれました。" ED Chairman Dr. F. Roodheuvel Flevoziekenhuis hospital
”私たちはフィリップスと力を合わせ、バリューベース・ヘルスケア環境下における革新と変革をサポートするモデルを通じて、ハドソンバレー地域の健康維持に努めています。” Michael D. Israel、President and CEO
Westchester Medical Center Health Network
"フィリップスのチームは、臨床上および運用上の非常に優れた専門知識を提供し、救命救急部門の一員となってくれました。彼らはスタッフと協力して、プロセス変更の実施、分析ダッシュボードの作成、トレーニングプログラムの開発を行いました。これらの取り組みは、全体的な待ち時間を考慮した品質評価基準のパフォーマンスと患者満足度のスコアに大きな影響を与えています。" Debbie Locklair、MEd, FACHE
Vice President and Regional Administrator、McLeod Health
”フィリップスのコンサルタントは、非常に優れた改善アクションを提示してくれました。彼らは私たちの課題に耳を傾け、救命救急部門のパフォーマンスと患者の満足度の向上をサポートしてくれました” David Kilarski、CEO
FirstHealth of Carolinas
”トレーニングを受けてから、スタッフはさまざまな視点で物事を見て、新しい方法で考えるようになりました。人々の考え方が変わってきています。私たちが協力して達成できることに、大きな期待を抱いています” Robert Griffiths、Radiology Services Manager Wye Valley NHS Trust
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