1

製品登録

ご購入いただいた製品を登録するには、製品をお手元にご用意の上、MyPhilipsアカウントへログインしてください。

今すぐサインイン

 

MyPhilips を初めてご利用される場合は、アカウントを作成してください

ご購入いただいた製品を登録して特典をご利用ください

本体保証
延長保証
対象製品をお持ちの方へ延長保証の特典
アクセサリー
アクセサリーの検索
お使いの製品のアクセサリー
よくある質問とサポート
クイックアクセス
よくある質問とサポート

MyPhilips・製品の登録について​

 

1. ご使用の製品を登録するには、MyPhilips アカウントでログインする必要があります。アカウントをお持ちでない場合は、こちらから登録してください

 

2. お持ちの製品をご登録の上特典やサービスをご利用ください。また今後のサポートや修理に備えて、購入証明書をアップロードしておくこともできます。​

FAQ

ご購入いただいた製品が延長保証の対象でサービスを希望される場合、MyPhilipsアカウントに製品登録が必要になります。こちらからログインするかアカウントを作成した後、製品をご登録ください。製品品番をご入力いただきますので、登録の際はお手元に製品をご用意ください。

MyPhilips アカウントではできることは次のとおりです。

  • 製品情報に簡単にアクセス
  • 登録して会員限定の情報やキャンペーン情報を受け取る
  • ご使用のすべてのフィリップス製品に関する情報やアクセサリーを簡単に検索
購入証明書は購入元で発行された紙のレシート・領収書や、オンラインショップの購入履歴やPDFの領収書等です。

購入証明書は、必要に応じていつでも使用できるようにアップロードすることをお勧めします。

キャンペーンのご利用や、保証期間内の修理のご依頼には、購入証明書が必要になる場合があります。

製品を登録するには、次の情報が必要です。

  • MyPhilips アカウント
  • 製品品番​
  • ご購入日
  • 購入証明書(任意)
  • キャンペーンの詳細(該当する場合)