ご購入いただいた製品を登録するには、製品をお手元にご用意の上、MyPhilipsアカウントへログインしてください。
MyPhilips を初めてご利用される場合は、アカウントを作成してください
1. ご使用の製品を登録するには、MyPhilips アカウントでログインする必要があります。アカウントをお持ちでない場合は、こちらから登録してください。 2. お持ちの製品をご登録の上特典やサービスをご利用ください。また今後のサポートや修理に備えて、購入証明書をアップロードしておくこともできます。
ご購入いただいた製品が延長保証の対象でサービスを希望される場合、MyPhilipsアカウントに製品登録が必要になります。こちらからログインするかアカウントを作成した後、製品をご登録ください。製品品番をご入力いただきますので、登録の際はお手元に製品をご用意ください。
MyPhilips アカウントではできることは次のとおりです。
購入証明書は購入元で発行された紙のレシート・領収書や、オンラインショップの購入履歴やPDFの領収書等です。
購入証明書は、必要に応じていつでも使用できるようにアップロードすることをお勧めします。 キャンペーンのご利用や、保証期間内の修理のご依頼には、購入証明書が必要になる場合があります。
製品を登録するには、次の情報が必要です。
You are about to visit a Philips global content page
Continue