MyPhilips
お持ちのフィリップス製品を登録しませんか?
お得な特別オファー、キャンペーンなどの情報をメールでお届けします。会員限定の特別な情報や、プレゼント企画なども配信予定です。
製品を試用・評価いただく製品モニターを不定期に募集しています。新製品をいち早くお試しいただき、その感想をお聞かせください。
取扱説明書のダウンロードや、消耗品を検索するのも便利です。また、製品の効果的な使い方やお手入れ方法の情報などもメールにてお届けします。
フィリップス製品 保証延長のご案内 (My Philips 登録者限定)※一部製品に限ります お客様により安心して使っていただけるよう、これまでの2年間保証から、3年間に延長いたします。(My Philips登録者限定) 概要 2020年6月1日より、製品保証をこれまでの2年から3年間に延長致します。対象製品をご購入いただいた方で、かつMy Philipsに登録いただいた方が3年間保証の対象となります。 ※My Philipsにご登録いただかない場合は、通常どおり2年間の無料保証となります。 ※延長の1年分は日本で購入いただいた方でかつ、日本国内で保証が受けられる方のみ対象となります。 -対象店舗: 日本全国の量販店(オンラインショップ含む) 対象製品: ※その他延長保証カードが同梱されている製品 -対象者:対象製品ご購入から90日以内にMy Philipsにご登録いただいた方 -保証申請時の必要物:製品、購入証明書(購入日、製品名、数量)、My Philipsに登録しているメールアドレス
MyPhilipsでは、メールマガジン登録だけでなく、ご購入後の製品の登録や新製品モニタープログラムなど会員限定の多彩なメニューをご用意しております。最初にアカウントを作成いただければ、次回以降はご登録のメールアドレスと パスワードで簡単にログインいただけます。 ※フィリップス製品をお持ちでなくてもMyPhilipsにご登録いただけます。 ※会員限定の情報はメールで配信いたします。「お客様の通信設定」のチェックを外すとメールが送信されませんのでお気をつけください。
一部のメンズグルーミング製品等で保証書や購入証明書に記載されている品番で登録できない場合がございます。恐れ入りますが以下の3つの方法で登録をお試しください。
→”/”より前の品番で検索して登録してください。
→それぞれの製品番号から検索して登録してください。
→最後にアルファベットが記載されている場合は抜いて検索してください。
製品本体(ハンドル部分)に記載されている品番ではご登録できません。保証書に記載されている品番がセット品番となりますので、お手元に保証書をご用意いただき登録してください。
You are about to visit a Philips global content page
Continue