患者にさらなる力を

人々の気持ちとニーズに耳を傾ける。

フィリップスは人を理解することから始めます。人に耳を傾け、それぞれのニーズを理解します。これは、フィリップスの製品とソリューションが、便利なだけでなく有意義なものであることを意味します。そして、こうしたアプローチは、病院に多大な利益をもたらします。

ヘルスケアに対する革新的なアプローチにより、患者、医師、技術提供者の間に創造的なパートナーシップが生まれます。私たちのイノベーションは、人々の生活を実際に向上するものです。政府機関や利害関係者によく聞かれるのは、患者にとって最適な環境を作るにはどうしたらいいかという質問です。

治療を行うには、革新的なアプローチとこれまでとは違う考え方が必要です。フィリップスとのパートナーシップにより、患者の治療効果が大幅に向上しました。"

 

リカルド・アジズ医師

ジョージア・リージェンツ大学(GRU)学長兼ジョージア・リージェンツ・ヘルスシステム CEO

患者のケアを改善するための有効な出発点は、患者自身に質問することです。これが、ジョージア・リージェンツ・ヘルスシステム(ジョージア州オーガスタ)がフィリップスとのパートナーシップで実現していることです。フィリップスは、画像、照明、コンサルティングに関するサービスを提供することで、プロセスを効果的なものに発展させています。たとえば、乳癌患者は患者アドバイザーを務めることで、患者ケアを個人向けに見直す取り組みに協力しています。これにより、サービス品質の向上、業務の迅速化、コスト削減が可能になるため、より患者中心のケアへと移行するヘルスケア業界の動向は、全員に有利な結果をもたらすと病院責任者は伝えています。また、これによって患者への対応やケアが改善され、早期対応が可能なヘルスケアシステムが確立します。

有効なパートナーシップ

 

ジョージア・リージェンツ・メディカルセンターの前 CEO であり、臨床担当 EVP のデビッド・ヘフナー氏は、ヘルスケア業界に大きな影響を与えました。彼がフィリップスと共に成し遂げたことをここでご紹介します。 

医療機関の最高経営責任者(CEO)の 86% が、テクノロジーによって今後 5 年で医療機関を変革できると考えています。正しいですか?

はい。ただし、さらに革新的な医療機関を実現するために、すでに変更に着手している、または変更が完了していると答えた CEO はわずか 25% です。

フィリップスのヘルスケアソリューションをすべて表示する