ブラシヘッド交換サービスにはソニッケアーアプリから登録できます。なお、サービス開始前に、有効な Amazon Alexa アカウントを持っており、Alexa アプリをモバイルデバイスにダウンロードしておく必要があります。具体的な方法については、以下の手順に従ってください。
- Apple App Store または Google Play ストアから、お使いのモバイルデバイスにソニッケアーアプリの最新バージョンをインストールします。
 - ソニッケアーアプリを起動します。
 - ソニッケアー歯ブラシとソニッケアーアプリをペアリングします。
 - 歯ブラシがペアリングされたら、画面右下の 3 つのドットをタップします。
 - [My brush head](マイブラシヘッド)に移動します。
 - [Get a new brush head when you need it](必要に応じて新しいブラシヘッドを入手する)をタップします。
 - [Smart Brush Head Reorders](スマートブラシヘッドリオーダー)に移動し、[Get started](開始)をタップします。
 - [続行](Continue)をタップして、歯ブラシとアカウント情報を Amazon と共有することに同意します。
 - Amazon Alexa アプリにリダイレクトされます。[Link](リンク)をタップして、フィリップスアカウントを Alexa にリンクします。
 - アカウントがリンクされると、フィリップスソニッケアーアプリに切り替わります。[続行](Continue)をタップして、スマートリオーダーのセットアップを完了します。
 - 好みのブラシヘッドを選択し、[Select](選択)をタップします。
 - これでブラシヘッドリオーダーサービスは完了です。[Device settings](デバイス設定)ページにある[Supply](供給)セクションで、リオーダー情報を表示または変更できます。
 
注:フィリップスソニッケアーブラシヘッドリオーダーサービスで使用できるお支払い方法はクレジットカードのみです。ギフトカード、デビットカード、キャンペーンコードを自動リオーダーの支払いに使用することはできません。