フィリップス製品は高品質で使いやすい製品を目指して設計、製造されています。もし製品をご使用中に問題が発生した場合には、まずは製品に同梱されている取扱説明書、またはホームページ内のFAQや動画、ダウンロード可能な取扱説明書などが掲載されているサポートページをご確認ください。 万が一、取扱説明書に従った使用で保証期間内に不具合があった場合には、無償で修理・交換等のサービスを提供いたします。 なお、本保証内容はお客さまの法律上の権利を制限するものではありません。
ヘッダーに記載された製品の日本における保証期間は、個別に取扱説明書に記載がある製品を除いて2年です。
保証期間はレシートなどの購入証明書に記載された購入日より開始し、「保証期間」に記載された期間で終了します。 依頼された製品の修理ができない場合には、類似の製品と交換させていただく場合があります。修理、交換に関わらず保証期間は製品購入日から起算されます。 延長保証: 一部の Philips パーソナルケア製品は、任意延長保証の対象となります。このページの下部に指定されている保証期間に加えて、購入後 90 日以内に製品を My Philips アカウントに登録すれば、延長保証を無料で受けられる場合があります。My Philips アカウントにログインし、購入日から 90 日以内に製品登録手順に従って、製品が対象かどうかを確認してください。
お問い合わせいただく必要なく問題が解決できることがあるため、サポートセンターにご連絡いただく前に取扱説明書やホームページ上のサポート関連情報をご確認ください。サポートをご希望の際には、ホームページ情に記載されているコールセンターまでお問い合わせください。 問題を円滑に解決するために、お問い合わせいただく前に以下の情報をご確認ください。 - 製品名や品番 - 購入日が記載されている証明書 - 製品に記載されているシリアル番号や生産日 製品の品番やシリアル番号は製品の背面や底面、また充電池の収納部などに記載されています。
アプリや通信機能を有した製品に格納されたデータは修理・交換サービスの際に失われてしまう可能性があるため、事前にお客さまでバックアップを取っていただけますようお願い致します。Philipsではデータの紛失等に関して一切の責任を負いかねます。