フィリップスサポート

Philipsサウンド&ビジョン、家庭用品、​オートモーティブ関連製品に関する保証規定

TV · モニター · ビデオ · オーディオ · キッチン家電 · エアケア · オートモーティブ · アクセサリー 

お客様各位

フィリップス製品は最高水準で設計・製造されており、高品質なパフォーマンス、使いやすさ、設置のしやすさを備えています。製品の使用に際して問題が生じた場合は、まずユーザーマニュアル、または本ウェブサイトのサポートセクションにある情報を参照されることをお勧めします。サポートセクションでは、お使いの製品に応じて、ダウンロード可能なユーザーマニュアル、よく寄せられるご質問(FAQ)、操作手順を紹介するビデオ、サポートフォーラムをご利用いただける場合があります。

 

万一、フィリップス製品に不具合が生じた場合は、保証期間内にフィリップスにご連絡いただければ、製品に対するサービスを無料で提供させていただきます。ただし、製品がユーザーマニュアルに従って(想定された環境下などで)使用されていた場合に限ります。一部の製品カテゴリでは、フィリップスのパートナー企業が保証者となっています。詳細は、製品の付属ドキュメントをご確認ください。一部の製品カテゴリでは、フィリップスのパートナー企業が保証者となっています。詳細は、製品の付属ドキュメントをご確認ください。

 

海外で購入された製品のサービスを日本で依頼される場合、フィリップスは、購入国の保証条件に従って製品のサービスを提供させていただくよう努力いたします。

 

本書はコンシューマー製品のみに適用されます。プロフェッショナル製品には、販売契約または購入契約の保証条件が適用されます。

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。