サポートホームページ

フィリップスサポート

フィリップスソニッケアー歯ブラシのお手入れ方法

歯ブラシとブラシヘッドを定期的にお手入れすることにより、製品の寿命と性能を長持ちさせることができます。歯ブラシは、使用後毎回ブラシヘッドと毛先をすすいでください。ハンドルは湿らせた布で拭きます。

歯ブラシヘッドは、フィリップスソニッケアー紫外線除菌器で毎日除菌できます(ブラシヘッドの細菌を 99%除去します)。 

週に 1 度のお手入れをお勧めします。次の手順に従ってください:
 

  1. ブラシヘッドを取り外します。
  2. ブラシヘッドの底の部分をぬるま湯ですすぎます。
  3. 金属シャフト部分をぬるま湯ですすぎます。
  4. ハンドル全体を布で拭き、トップシールの周囲(金属シャフトの周囲)、ハンドルのボタン、歯ブラシの底面も必ず拭いてください。 
  5. 湿らせた布でハンドルの表面全体を拭き取ります。 


歯ブラシ、その他アクセサリーは絶対に食洗機に入れないでください。ゴムシール部分やボタンに尖ったものを使用しないでください。損傷する恐れがあります。
 

このページの情報は次のモデルに適用されます: HX9912/50 , HX7408/07 , HX7108/06 . その他の製品番号を表示するには、ここをクリックしてください  ›

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する