検索文字列
本人も歯がツルツルしてきたと言っており、実際に親が確かめてみてもツルツルしているように思います。
(お子様:小学校1年生、年長)
上の子は、自分磨きの時には適当に済ませ、本人は磨いた気になっていましたが、立体的な口の中の動画のおかげで、磨くべき場所が理解出来ているように思います。下の子も奥歯にいるボスキャラを“王様”と呼んでいるので、磨くべき場所を理解しているようです。
(お子様:小学校2年生、年長)
電動歯ブラシとアプリが連動していることで、ここまで楽しく歯磨きが出来るようになるとは思いませんでした。以前のように、親に言われたから適当に済ませる、ということがなくなって助かっています。
歯磨きを嫌がることに困っていたので、スパークリーのおかげで嫌がらずに、かつ自発的に歯磨きをするようになりとても良かったです。