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スマートフォンをフィリップスシェーバー S7000 とペアリングできない

スマートフォンをフィリップスシェーバー S7000 に接続できない場合は、以下のよくある原因とその解決法をご覧ください。

肌評価を完了する

シェーバーをアプリに接続する前に、肌評価を完了してください。アプリ内のチャットに表示される肌の状態に関する質問に答えます。いただいた回答は、肌のニーズに合わせてシェービングプランやシェーバーのスピード設定をパーソナライズするために使用されます。

評価が完了すると、シェーバーをアプリに接続するオプションが表示されます。 
 

スマートフォンがシェーバーから離れ過ぎている

スマートフォンを S7000 シェーバーとペアリングするには、近くに置く必要があります。スマートフォンをシェーバーから 3 m 以上離さないでください。

使用している Bluetooth バージョンが正しくない

フィリップスシェーバー S7000 は Bluetooth バージョン 4.1 以上を使用します。適切な Bluetooth バージョンを使用している場合は、スマートフォンでいったんオフにしてからオンに戻します。その後、スマートフォンをシェーバーとペアリングしてみてください。

オペレーティングシステムの更新

スマートフォンのオペレーティングシステムが更新されると、接続の問題が発生することがあります。この問題を解決するには、以下の手順に従って、シェーバーとアプリの接続をリセットしてみてください。

1.シェーバーとのペアリングを解除する:シェーバーのオン/オフボタンを約 8 秒間押して、アプリから切断します。シェーバーの通知マークがゆっくり点滅し始めます。

2.スマートフォンとのペアリングを解除する:スマートフォンの「設定」画面で Bluetooth を選択します。「Shaver S79XX」を選択し、「forget」(無効化)または「un-pair」(解除)を押します。
シェーバーをスマートフォンにペアリングしてみます。接続が確立されるまで約 2 分かかることがあります。

注:これらの手順はスマートフォンの機種によって異なる場合があります。詳しくは、スマートフォンの取扱説明書をご覧ください。

別のスマートフォンの使用

スマートフォンを変えたり、シェーバーを別のスマートフォンに接続したことがある場合は、ペアリングで問題が発生することがあります。
そのような場合は、上記の説明に従ってスマートフォンとシェーバーのペアリングをいったん解除してからペアリングし直すことをお勧めします。
以上を試しても問題が解決しない場合は、当社までご連絡ください。

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