1
必要なサポートをお選びください
お使いの製品のためのソリューションをお探しですか?

ソニッケアー歯ブラシの振動が弱くなってきた

更新: 01 August 2022
フィリップスソニッケアー歯ブラシの振動が弱くなってきた場合は、充電が必要な可能性があります。
 
  • また、ブラシヘッドが摩耗している可能性もあります。ブラシヘッドは 3 ヶ月ごとに交換することをお勧めします。新しいブラシヘッドは、フィリップスオンラインストアで購入できます。
  • 多くのソニッケアーモデルでは、選択したモードによって振動レベルが異なります。この設定の調整方法については、お使いのモデルの取扱説明書をご覧ください。
  • 一部のモデルには、振動を徐々に強くしていくイージースタート機能が搭載されています。この機能は最初の 14 回のブラッシングで動作します。歯ブラシの振動レベルが急に弱くなった場合は、イージースタート機能が有効になっている可能性があります。

さらにサポートが必要な場合

参照記事

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。