1
製品

Shaver series 9000 ウェット&ドライ電気シェーバー

ダブル V トラック刃, 8 方向可動ヘッド, スマートクリーンシステム, スマートクリック(着脱式)トリマー S9031/26

よくあるご質問

フィリップススマートクリーンシステムのカートリッジの交換時期を教えてください。

シェーバー用フィリップススマートクリーンシステムのクリーニングカートリッジの交換時期については、以下をご覧ください。

スマートクリーンのクリーニングカートリッジの交換

フィリップススマートクリーンシステムのクリーニングカートリッジは、本体の矢印記号がオレンジで点滅したり、クリーニング性能に満足できなくなったタイミングで交換することをお勧めします。

カートリッジには、スマートクリーンシステムを毎週使用する場合で 3 ヶ月分に相当するクリーニング液が入っています。使用頻度が通常より高い場合は、1 ヶ月以内など、短い期間でカートリッジを交換する必要があります。

スマートクリーンステーションの交換お知らせアイコンがオレンジで点滅し始めたら、カートリッジ内のクリーニング液が残っていてもカートリッジを交換してください。クリーニング液が少ないと、スマートクリーンの性能を最大限に発揮できません。

フィリップススマートクリーンカートリッジには、専用のクリーニング液が入っています。カートリッジに他のクリーニング液を入れないでください。本体が損傷する可能性があります。

フィリップススマートクリーンシステムの交換用カートリッジは、フィリップスオンラインショップ(https://www.philips.com/parts-and-accessories)でお買い求めいただけます。

Play Pause

フィリップススマートクリーンカートリッジの交換方法

フィリップススマートクリーンカートリッジを交換するには、以下の手順に従ってください。

1.スマートクリーンシステム底部の小さいコンパートメントを引き出します。

2.スマートクリーンカートリッジを取り出し、廃棄します。

3.新しいカートリッジの上部のカバーをはがし、スロットに取り付けます。

これで、スマートクリーンシステムをフィリップスシェーバーで再び使用できます。

フィリップススマートクリーンシステムのカートリッジの交換

このページの情報は次のモデルに適用されます: S9031/26 , S7560/26 , S5397/26 , S9731/33 , S5395/26 , S7521/26 , S7520/26 , S9712V/33 , S9711V/33 , S9181/26 , S9511/26 , S9511/12 , S5390/26 , S7310/26 , S7311/26 , S9151/26 , S9152/26 , S9521/26 , S9522/26 , S9711/33 , S9712/33 . 詳細表示 少ない

お探しの製品ではありませんか?

ご質問の点は解決されましたか?

解決されなかった場合は、ご連絡ください。