1
製品

Sonicare For Kids ソニッケアーキッズ

Bluetooth® 搭載, 無料の歯磨きアプリ, ブラシヘッド 1 本付属, 2 つのモード HX6326/03

トラブルシューティング

フィリップスソニッケアーキッズ歯ブラシをソニッケアーキッズアプリに接続する方法

フィリップスソニッケアーキッズ歯ブラシをフィリップスソニッケアーキッズアプリに接続する方法は、以下の手順を確認するかビデオチュートリアルをご覧ください。

Play Pause

ソニッケアーキッズアプリの接続

ソニッケアーキッズ歯ブラシをアプリに接続するには、以下の手順に従ってください。
1.フィリップスソニッケアーキッズアプリの最新バージョンをインストールします。
2.スマートフォンの Bluetooth をオンにします。
3.充電器から歯ブラシを外して電源をオンにします。
4.フィリップスソニッケアーキッズアプリを起動して、右上の[Brush(歯みがき)]をタップします。スマートフォンは歯ブラシの近くで操作してください。
5.歯ブラシが同期を開始します。

注:歯磨きの際は毎回 Bluetooth をオンにしておく必要があります。

Play Pause

スマートフォンのオペレーティングシステムが更新されていない

次のスマートフォンおよびオペレーティングシステムに対応しています。お使いのスマートフォンのオペレーティングシステムが最新版かご確認ください。

  • Android スマートフォンの場合、Android 6.0 以降
  • iPhone の場合、iOS 10.0 以降

歯ブラシがオフになっている

歯ブラシを充電器から外すか、モードボタンを押して歯ブラシをオンにします。ハンドルのライトが点灯し、歯ブラシがオンになっていることを示します。

Bluetooth がオフになっている

ソニッケアーキッズアプリを起動する前に、Bluetooth がオンになっていることを確認します。オンになっていない場合は、スマートフォンの設定で、Bluetooth をオンにします。

Bluetooth がペアリングしていない

スマートフォンで、Bluetooth ネットワークをリセットしてみてください。Android デバイスまたは iPhone でキャッシュをクリアするには、以下の手順に従ってください:

Bluetooth キャッシュをクリアする方法(Android の場合)
1.[Settings(設定)]に移動します。
2.[Application Manager(アプリケーションマネージャー)]を選択します。
3.[More(詳細)]または右上隅の[…]を押します。
4.[Show system apps(システムアプリの表示)]を選択します。
5.[Bluetooth]または[Bluetooth share(Bluetooth 共有)]を選択します。
6.[Storage(ストレージ)]を選択します。
7.[Clear Cache(キャッシュのクリア)]をタップします。
8.スマートフォンを再起動します。
9.ソニッケアーキッズアプリの手順に従って、接続し直してみてください。

Bluetooth キャッシュをクリアする方法(iOS の場合)
1.[Settings(設定)]に移動します。
2.[Bluetooth]を選択します。
3.Bluetooth がオンになっていることを確認します。
4.[my devices(マイデバイス)]で歯ブラシの横にある「情報」アイコンをタップします。
5.[Forget this device(デバイスの削除)]を選択します。
6.ソニッケアーキッズアプリの手順に従って、接続し直してみてください。

他の Bluetooth デバイスが干渉している

フィリップスソニッケアー歯ブラシは、Bluetooth ペアリングで干渉が発生することがあるため、他の Bluetooth デバイスに近づけないでください。歯ブラシを接続し直してみてください。

問題が解決しない場合はフィリップスまでご連絡ください。

簡略表示 HX6326/03 , HX6321/03 .

お探しの製品ではありませんか?

ご質問の点は解決されましたか?

解決されなかった場合は、ご連絡ください。