効果に満足いただけない場合、全額返金のキャンペーンバナー
    効果にご満足いただけない場合、全額返金のキャンペーンの日程

    対象店舗で対象製品を期間中にご購入いただき、使用感にご満足いただけなかった場合、ご購入日の翌日から30日以内に、応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーンサイトにアクセスし、必要な書類・情報を入力しご応募いただければ、全額返金いたします。
    ※ポイント還元を利用した場合は、ご購入金額より還元ポイント分を差し引いて返金。詳細は注意事項をご確認の上、ご応募ください。

    同キャンペーン期間に実施している「キャッシュバックキャンペーン」との重複応募はできません。

    キャンペーンのご応募は対象となる販売店でご購入された製品に限らせていただきます。
    必ず対象となる販売店をご確認ください。

    キャンペーン対象製品

    購入対象期間
    (レシート有効期間)

    2025.6/4(水)▶8/31(日)

    応募期間 
    (ご購入の翌日から30日以内にWEB申し込みが必要)

    2025.9/30(火)まで

    キャンペーン事務局開設期間

    2025/6/4(水)▶11/28(金)

    対象の家電量販店・販売店

    キャンペーンのご応募は以下の販売店でご購入された製品に限らせていただきます。

    エディオン
    ケーズデンキ
    コジマ
    ジョーシン
    ノジマ
    ビックカメラ
    フィリップス公式ストア Yahoo!ショッピング店/楽天市場店
    ヤマダデンキ
    ヨドバシカメラ


    ※家電量販店・販売店の名称は五十音順で記載。
    ※上記家電量販店・販売店の公式オンラインストアやグループ会社も対象となります。

    キャンペーン対象製品

    i9000 Prestige Ultra

    XP9405/49・
    XP9404/21・XP9402/21

    ※キャンペーン開始時には販売前の製品も含まれることがあります。
    ※販売店によって取り扱い製品が異なる場合があります。
    一部販売店においては対象製品の一部機種の取り扱いがない場合もあります。

    返金の受取り方法は(株)セブン・ペイメントサービスのセブン銀行ATMでの「ATM受取」になります。

    セブン銀行ATM受取のロゴ画像

    応募方法

    応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーンサイトにアクセスし、必要な書類・情報を入力し、ご応募ください。
     

    ※本キャンペーンへの申込みはお一人様一台限りとさせていただきます。
    ※同キャンペーン期間に実施しているキャッシュバックキャンペーンとの重複応募はできません。

    キャンペーンのご応募は対象となる販売店でご購入された製品に限らせていただきます。
    必ず対象となる販売店をご確認ください。

    下向きの矢印

    step1

    申込みに必要なものをご準備ください。
    以下の必要書類をご確認の上、申込みください。


    ■必要書類
    ●ご購入時のレシートまたは領収書※、または購入証明書

    ※対象製品単体の金額がわかるもの/日付が記載されたもの。
    ※購入日、対象製品の金額や付与ポイントが確認できないレシートの場合は、無効となります。
    ※インターネットや通信販売でご購入の場合は、領収書、納品書、または配送伝票などの、購入品・購入製品・購入金額の記載があるもの。

    ●製品に同梱されているメーカー保証書

    receiptのイメージ

    上記2点をご用意できない場合は無効となります。

    下向きの矢印

    step2

    申込みボタンから、申込みフォームにお進みください。

    申込みフォームに必要事項を入力し、書類をアップロードしてください。
    ●申込みには本人確認が必要となります。必ずWEB登録者が本人確認を行ってください。ご家族であっても、WEB登録者と本人登録者が違う場合は、無効とさせていただく場合がございます。
    ●本人確認はスマートフォンのみ利用可能です。PCやフィーチャーフォンでは行えませんので、ご登録時のメールアドレスはスマートフォンで利用可能なメールアドレスをご入力ください。

    下向きの矢印

    step3

    スマホで本人確認を行う

    ご登録いただいたアドレス宛にURLとIDがメールで届きます。約款に同意いただき、本人確認を行ってください。
    ●WEB申込み登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に3~4営業日以内に本人確認依頼URLをお送りいたします。
    ●本人確認にはマイナンバーカード(表裏)・運転免許証・運転経歴証明書が使用可能です。
    ●配信元:no-reply@support.gmo-ekyc.com
    ●URL有効期限は48時間となります。有効期限が切れてしまった場合は事務局まで連絡ください。
    ●本人確認は、申込み者自身が行ってください。

    下向きの矢印

    step4

    事務局より返品商品発送依頼が届く

    ご登録いただいたアドレス宛に申込み登録完了連絡がメールで届きます。
    ●申込み登録内容と本人確認内容が一致した場合、事務局より返品商品発送依頼が届きます。
    ●配信元:mg-henkincp-summer.philips@mail.obo.bz

    下向きの矢印

    step5

    返品商品を出荷する

    STEP4のメールに記載されている住所へ指定日までに追跡できる方法で返品商品をお送りください。
    ●返品商品の発送は追跡可能な方法での出荷をお願いします。
    ●メール受信日より7日以内に出荷(消印有効)となります。
    ●7日を過ぎて出荷した場合、申込み無効になる場合がございます。
    ●申込みの際にかかる送料は申込み者負担とさせていただきます。着払いでお送りいただいた場合は、お受け取りいたしかねます。

    セブン銀行ATM返金の受取について

    ① SMS(ショートメッセージ)で、返金受取り情報が届きます。
    ・応募時にご記入いただいた携帯電話番号宛にSMSをお送りします。
    ・SMSには返金を受取るための情報が記載されています。

    SMSの送信元番号:0005 070707

    ※お使いの端末によって、確認番号より下部の記載が表示されないことがあります。
    ※㈱セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」での返金受取りには期限があります。受取り期限はSMSが届いてから30日以内です。期限を超えての受取りや再配信は致しかねますのでご注意ください。

    セブン銀行ATM返金の受取について
    返金の受取り方法は(株)セブンペイメントサービスのセブン銀行ATMでの「ATM受取」になります。

    セブン銀行ATM受取のロゴ画像

    「ATM受取」は全国約27,000台以上のセブン銀行ATMで現金が受取れるサービスです。原則24時間365日いつでも受取り可能です。

    ② セブン銀行ATMの「番号入力での取引」ボタンを押して、以下の①~③の内容を入力してください。
     
    ①提携先コード:****(SMSに記載されている番号)
    ②お客さま番号:お客様の西暦を含む8桁の生年月日
    ③確認番号:SMSに記載されています。
     
    返金の受取りには、応募時に記入いただいたお客様番号(西暦を含む生年月日)が必要です。間違いのないように、ご入力ください。

    ※応募時にご記入いただいた番号と相違がある場合、受取れません。

    ③ ①から③の入力が終わりますと、ATMから紙幣とレシートをお受取りいただけます。

    注意事項

    株式会社フィリップス・ジャパンが主催する「全額返金キャンペーン」に申込みいただく前に、注意事項をよくお読みいただき、同意の上、申込みください。本キャンペーンに申込みされた場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。
    ※同キャンペーン期間に実施している「キャッシュバックキャンペーン」との重複応募はできません。
    ※i9000 Prestige Ultraのみ対象です。
     

    • 申込みは一般のお客様に限らせていただきます。販売店、関係者の申込みは無効とさせていただきます。
    • 販売店・フィリップスサポートセンターでは、申込み及びお問い合わせなどの対応はしていません。キャンペーンに関するお問い合わせはキャンペーン事務局のみでのご対応となります。
    • 18歳未満の方はご応募いただけません。
    • ご応募は日本国内在住の方でかつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
    • 効果を実感いただけなかった場合、ご購入日の翌日から30日以内に必ずご応募ください。応募受付日がこの期間を過ぎた場合は、無効になります。また製品本体のみや、付属品のみ、キャンペーン対象外の製品をお送りいただいた方は、申込み対象外とさせてきただきます。またその際の製品の返送もお請け致しかねます。
    • レシート、領収書に購入日、購入製品名、購入店舗名の記載がないものは無効になります。
    • オークション等で購入された製品、および中古にて購入された製品は、キャンペーン対象外となります。
    • 返金額は製品本体のご購入金額のみとなります。
    • 返金金額の上限は、104,100円(税込)を上限とさせていただきます。
    • ご購入した販売店での延長保証等の料金は、対象外となります。
    • 対象製品のご購入時に獲得したポイント相当分の金額は、返金額から差し引かせていただきます。
    • ポイント還元を利用されて対象製品をご購入いただいた場合は、ご購入金額より還元ポイント分を差し引いた金額をご返金させていただきます。家電量販店等のポイント、スマホ決済アプリ「PayPay」「LINEショッピング」等も含みます。
    • 保有していたポイントを使って購入した場合は、返金額からの差し引きは行いません。
    • 複数製品購入のレシートが貼付され、対象製品購入にあたって付与されたポイントが判明しない場合は、全体の付与ポイントと購入額から対象製品への付与ポイントを按分計算し、その分を差し引いて返金します。
    • 応募時にご送付いただいたものは返却できませんので、予めご了承ください。
    • 応募の際にかかる送料は応募者負担とさせていただきます。
    • 着払いでお送りいただいた場合は、お受け取りいたしかねます。
    • レシート、領収書の内容によっては、事務局より連絡させていただく場合がございます。
    • 申込み物の配送事故などによる紛失に関して当社では責任を負いかねます。
    • 本キャンペーンはフィリップス製品をご使用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかった方を対象とするものです。製品の利用実態がなく、全額返金のみを目的とする申請や必要書類に不備や虚偽があると当社が判断する場合、申込みは無効となります。
    • 全額返金保証の申込みはお1人様、1台に限らせていただきます。
    • 同時開催の「キャッシュバックキャンペーン」でキャッシュバックを受けた方は、「全額返金キャンペーン」にはご応募できません。どちらか一方のみ、応募可能です。
    • キャンペーン終了後のSMS及びメールの再送信は致しかねます。
    • キャンペーン終了後も店頭で告知されている場合がございますが、キャンペーン終了後の申込みは対象外となります。
    • 2025年6月4日から2025年8月31日までにご購入いただいた製品に限ります。
    • 事務局開設期間(2025年11月28日)を超えてのご対応は出来かねるため、事務局開設期間内に必ず連絡ください。



    【個人情報の取扱について】

    • ご提供いただきました個人情報は適切に管理し、キャンペーンの運営・個人を特定しない統計情報、各種案内送付およびサービス提供を行う目的にのみ使用します。
    • お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
    • 当社のプライバシーポリシーの詳細はこちらでご確認ください。

    フィリップス プライバシーに関する通知
    https://www.philips.co.jp/a-w/privacy-notice.html

    セブン銀行ATM受取について

     

    •  返金の受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります(受取り方法については、https://www.7ps.jp/lp-receive/でご確認ください)。
    • SMSの受取りが可能なスマートフォンまたはフィーチャーフォンが必要です。
    • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」での返金受取りには「期限」がございます。
    • 受取り期限は案内通知が届いてから30日以内(SMS受取日を含む)になります。期限を超えてのお受取りはできませんので、必ず30日以内でのお受取りをしてください。
    • 受取り期限を超えた場合は、返金の権利を放棄するものとします。
    • 返金の受取りには、応募時に記入いただいたお客様番号が必要です。必ずお手元にお控えください。
    • SMSの再送はいたしかねますので、返金を受取られるまで大切に保管してください。
    • インターネット接続料および通信料はお客様ご負担となります。
    • (株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してお知りになりたい方は、https://www.7ps.jp/をご覧ください。
    • セブン銀行ATMの設置場所に関してはhttps://pkg.navitime.co.jp/sevenbank/でご確認ください。

    応募要項リーフレット

    以下よりダウンロードしてご確認ください。
    キャンペーンのご応募は対象となる販売店でご購入された製品に限らせていただきます。
    必ず対象となる販売店をご確認ください。

    キャンペーンに関するお問い合わせ

    フィリップス キャンペーン事務局
    050-3818-1011

    受付時間:10:00~17:00[土・日・祝日・お盆(8/12 ~ 8/15)を除く]
    事務局開設期間:2025年6月4日(水)~11月28日(金)

    製品の仕様に関するお問い合わせ先

    フィリップスサポートセンター
    0120-944-859

    受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)

    キャンペーン一覧はこちらから

    現在実施中のキャンペーンはこちら

    現在実施中のキャンペーンはこちら

    You are about to visit a Philips global content page

    Continue

    当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。