フィリップスサポート

フィリップスルメアのライトが点滅している

に公開 2024 年 10 月 18 日

重要な情報を伝えるために、フィリップスルメアのライトが点滅することがあります。一般的なものは以下のとおりです。

  • 照射準備完了のライトがオレンジ色に点滅している
  • 出力レベルのライトと照射準備完了のライトが点滅している
  • 出力レベルの複数のライトが同時に点滅している
  • 出力レベルのライトが 1 から 5 まで順に点滅を繰り返している
  • 出力レベル 1 のライトが点滅している / ルメアが出力レベル 1 に戻る

それぞれの場合の詳細については、以下をお読みください。

お手入れ箇所の肌色が濃すぎるため、ルメアはお客様を危険から守るために照射をストップしています。日焼けした後にも同じ現象が起きることがあります。

ルメアがお客様の肌色に適してない可能性があります。取扱説明書(オンラインでも入手可能)に記載されている肌色チャートを確認し、ご自身にルメアが適しているかどうかをご判断ください。

ルメアがエラーモードになっているため、リセットが必要です。ルメアの電源をオフにして、コンセントから抜きます。ルメアが冷えるまで待ち、清掃してからお手入れを再開してください。

ルメアのモデル番号:BRI87X、BRI90X、BRI91X、BRI93X、BRI94X、BRI95X、BRI97X、BRI98X、BRI99X、BRP958:アタッチメントが正しく取り付けられていないか、アタッチメントの電子接点が汚れています。

アタッチメントがしっかり取り付けられていることを確認してください。必要に応じて、アタッチメントの電子接点を清掃してください。それでも問題が解決しない場合は、別のアタッチメントを使用してみてください。

ルメアのモデル番号:BRI92X、SC199X:ルメアがエラーモードになっているため、リセットが必要です。ルメアの電源をオフにして、コンセントから抜きます。ルメアが冷えるまで待ち、清掃してからお手入れを再開してください。

高温になりすぎて危険が生じる前に、内蔵の安全機能によって照射がストップされています。

これはルメアの正常な動作です。ファンをオンにしたまま、ルメアが冷えるまでお待ちください。冷えれば、ルメアはまた使用できるようになります。ルメアは涼しい環境で使用し、お手入れとお手入れの間に休みを入れるようにしてください。

アタッチメントが正しく取り付けられていないか、アタッチメントの電子接点が汚れています。

アタッチメントがしっかり取り付けられていることを確認してください。必要に応じて、アタッチメントの電子接点を清掃してください。それでも問題が解決しない場合は、別のアタッチメントを使用してみてください。

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。