フィリップスサポート

フィリップスソニッケアー歯ブラシをソニッケアーアプリ(Android のみ)に再接続する方法を教えてください。

に公開 31 March 2024
一部の Android スマートフォンで接続できないオペレーティングシステムの問題を解決するためのファームウェアアップデートを利用できます。

ファームウェアを更新し、フィリップスソニッケアー歯ブラシをソニッケアーアプリに再接続する方法については、以下の手順に従ってください。 

ソニッケアーアプリを開き、歯ブラシを接続します。以下の画面が表示されます。 
 
接続に関するヘルプの画面が表示されます。画面の指示に従ってください(以下を参照)。

お使いのモバイルデバイスの設定またはステータスバーでこれらの手順に従ってください。

1.Wi-Fi をオフにします。

2.機内モードを一度オンにしてからオフにします。

3.Wi-Fi と機内モードをオフにしたまま、Bluetooth をオンにします。

アプリに戻り、歯ブラシのモードボタンを押して、下の[Update](更新)ボタンをクリックして接続すると、ファームウェアの更新が開始されます。 
以下のような画面が表示されます(お使いの歯ブラシハンドモデルによって異なります)。

[Update](更新)ボタンをクリックします。
 
[My handle update](マイハンドル更新)画面にファームウェア更新中の通知が表示されます。

注:ハンドルは充電器から取り外し、更新中は近くに置いてください。
更新完了の通知が表示されます。[continue](続行)を押してアプリを操作できます。 
 
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。