フィリップスサポート

フィリップスソニッケアー歯ブラシをソニッケアーアプリ(Android のみ)に接続する方法を教えてください。

に公開 22 March 2024
一部の Android スマートフォンで接続できないオペレーティングシステムの問題を解決するためのファームウェアアップデートを利用できます。

ファームウェアを更新し、フィリップスソニッケアー歯ブラシをソニッケアーアプリに接続する方法については、以下の手順に従ってください。 

    ソニッケアーアプリを開き、歯ブラシを接続します。以下の画面が表示されます。 
     
    接続に関するヘルプの画面が表示されます。画面の指示に従ってください(以下を参照)。

    お使いのモバイルデバイスの設定またはステータスバーでこれらの手順に従ってください。

    1.Wi-Fi をオフにします。

    2.機内モードを一度オンにしてからオフにします。

    3.Wi-Fi と機内モードをオフにしたまま、Bluetooth をオンにします。

    アプリに戻り、歯ブラシのモードボタンを押して、下の[Update](更新)ボタンをクリックして接続すると、ファームウェアの更新が開始されます。 
    [My handle update](マイハンドル更新)画面にファームウェア更新中の通知が表示されます。

    注:ハンドルは充電器から取り外し、更新中は近くに置いてください。
    更新完了の通知が表示されます。[continue](続行)を押してアプリを操作できます。 

     
    フィリップスにお問い合わせ

    喜んでサポートさせていただきます

    他に何かお探しですか?

    すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

    当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。