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Samsung デバイスでソニッケアーアプリに再接続する方法を教えてください。

に公開 31 March 2024

一部の Samsung デバイス(S9、S10、S20、Note 10、Note 20、A70 デバイス)のオペレーティングシステムの技術的問題により、ExpertClean(コネクテッドモデル)とダイヤモンドクリーン 9000 歯ブラシをソニッケアーアプリに接続しようとすると、Bluetooth の問題が発生する可能性があります。

フィリップスソニッケアー歯ブラシをソニッケアーアプリに接続するには、以下の手順に従ってください。

  1. ソニッケアーアプリを開いている場合は閉じます。
  2. お使いのモバイルデバイスで[設定]を開き、[接続]をタップするか、ホーム画面を上から下にスワイプしてステータスバーに移動します。
  3. Wi-Fi をオフにします。
  4. 機内モードをいったんオンにしてからオフにして、機内モードがオンのときに Bluetooth がオフになっていることを確認します。機内モードをオフにしたときに、Bluetooth がオンになり、Wi-Fi がオフのままであることを確認します(以下参照)。
  5. アプリを開いて歯ブラシをオンにします。これで、歯ブラシがアプリに接続されるはずです。
  6. 歯みがき後は、必要に応じて Wi-Fi をオンに戻してください。 

ご注意:この操作は、ソニッケアーアプリに接続するたびに実行する必要があります。

問題が解決しない場合フィリップスにご連絡ください。

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