フィリップスサポート

フィリップススマートクリーンの充電プラグがフィットしない

に公開 2023 年 3 月 20 日
スマートクリーンシステムの充電プラグがフィットしない場合は、トラブルシューティングヒントをお試しください。

以下の順番どおりに手順を実行することをお勧めします。1 つの手順を終えるたびに問題が解決したかどうかを確認してから、次の手順に進んでください。 

充電器のプラグをスマートクリーンシステムに接続する方法は 1 つです。プラグは必ず正しい角度で差し込んでください。そのためには、次の手順に従ってください。

  1. スマートクリーンシステムからカートリッジを取り外します。
  2. スマートクリーン本体を 45 度傾けます。
  3. プラグを所定の位置に差し込みます。 
  4. カートリッジを元に戻します。
  5. スマートクリーンシステムの電源をオンにします。

充電には必ずスマートクリーンシステムに付属の充電器を使用してください。 

フィリップススマートクリーンステーションへの充電器の挿入
どのヒントを試しても問題が解決しない場合は、スマートクリーンシステムの内部が損傷している可能性があります。修理または交換を依頼することをお勧めします。
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。