フィリップスサポート

フィリップス空気清浄機のノイズがうるさい

に公開 2023 年 12 月 18 日
フィリップス空気清浄機のノイズがうるさい場合は、以下の考えられる原因と解決法をご覧ください。
フィリップス空気清浄機からのノイズはモーターとファンの回転によって生じます。

空気清浄機はこのノイズを最小限に抑えるように設計されていますが、状況によっては(眠ろうとしているときや静かな部屋など)音が聞こえることがあります。

この場合、ファンスピードを低速またはスリープモードに変更してください。

自動モードの場合、フィリップス空気清浄機はセンサーで目に見えない空気の変化を検知し、ファンスピードを調整して、できる限り迅速に空気質の改善を図ります。

空気清浄機のノイズレベルを下げるには、ファンスピードを手動で調整するか、スリープモードに切り替えてください。

以下の情報は AC3680 のみに適用されます。
フィリップス空気清浄機の自動フローティングヘアーコレクションシステムを有効にするとスクレイパーが作動するため、多少のノイズが発生することがあります。フィリップス空気清浄機はノイズを最小限に抑えるように設計されていますが、静かな部屋や環境では音が聞こえる場合があります。必要に応じてシステムを有効/無効にしてください。また、空気清浄機をスリープモードに設定すると、自動フローティングヘアーコレクションシステムは作動しなくなります。さらに、夜間や部屋が暗い場合もライトセンサーが感知して作動しなくなります。

スクレイパーの作動中に異音が聞こえる場合は、フィリップスにご連絡ください。
 
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。