1
製品

必要なサポートをお選びください
お使いの製品のためのソリューションをお探しですか?

フィリップススマートクリーンシステムが正しく動作していない

フィリップススマートクリーンシステムでフィリップスシェーバーのクリーニングや充電が行われない場合は、以下のアドバイスを参照してください。

コンセントに接続されていない

フィリップススマートクリーンステーションはコンセントに接続しないと動作しません。

本体の電源を入れる前に、コンセントに接続されていることを確認してください。

カートリッジが取り付けられていない

スマートクリーン本体の矢印が点灯している場合は、スマートクリーンクリーニング液が入ったカートリッジの交換が必要です。

スマートクリーンシステム底部を開けて、カートリッジを交換してください。

スマートクリーンカートリッジの交換について、詳しくは取扱説明書をご覧ください。

フィリップススマートクリーンカートリッジの交換方法
Play Pause

本体をリセットする必要がある

それでもスマートクリーンデバイスが動作しない場合は、再起動をお勧めします。

コンセントからデバイスのプラグを抜いて、約 10 秒間待ってから接続し直してください。

上記の手順を試しても、スマートクリーンシステムの性能にご満足いただけない場合は、当社までご連絡ください。