1
製品

HD9216/66  ノンフライヤー
お使いの製品の色が画像と異なる場合がありますが、サポート情報は同じです
製品を表示

ノンフライヤー

HD9216/66

フィリップス NutriU アプリが強制終了する

フィリップス NutriU アプリがエラーで終了した場合は、以下をご確認ください。

古いバージョンがインストールされている

古いバージョンがインストールされている場合、NutriU アプリが想定どおりに動作しないことがあります。

アプリの最新バージョンをダウンロードおよびインストールするようにしてください。

不明なエラー

NutriU アプリがエラーで終了し、最新バージョンがインストールされていない場合、アプリで予期しないエラーが発生します。この問題を解決するには、スマートフォンを再起動してください。

スマートフォンを再起動しても問題が解決しない場合は、アプリの再インストールをお勧めします(アプリを完全にアンインストールしてから再びインストールしてください)。

このページの情報は次のモデルに適用されます: HD9216/66 , HD9531/22 , HD9531/62 , HD9227/52 , HD9530/22 , HD9980/20 , HD9220/27 . 詳細表示 少ない

製品のご登録
製品のご登録

製品の保証範囲を把握する

キャッシュバック、ギフト、特別オファーを受ける

製品サポートにアクセスする