フィリップスシェーバーのバッテリーは自分で交換できますか? に公開 2025 年 3 月 5 日 当社では、フィリップスシェーバーの寿命を延ばし、環境への影響を軽減し、フィリップス製品のユーザーとしてより良い体験を提供するために、懸命に取り組んでいます。 保証期間中にフィリップスシェーバーが動かなくなった場合は、ここをクリックして修理または交換を依頼してください。リンク先のページは、製品が保証対象かどうかを判断するのにも役立ちます。 フィリップスシェーバーの多くが防水設計となっているため、認定サービスセンターでのバッテリー交換のみを推奨します。シェーバーの本体を開けると防水性が損なわれ、故障やけがにつながるおそれがあります。 ヒント:バッテリーの故障と間違われやすい多くの一般的な問題を解決するには、トラブルシューティングの記事「フィリップスシェーバーが動作しない」を参照してください。 フィリップス i9000 シリーズ フィリップス i9000 シリーズのバッテリーは、シェーバーの製品寿命中(保証期間の満了後を含む)いつでもフィリップスサービスセンターにて交換できます。 このサービスを依頼するには、ここをクリックしてください。