フィリップスサポート

ソニッケアー歯ブラシのバッテリーは自分で交換できますか?

に公開 2024 年 9 月 5 日

ソニッケアー歯ブラシがオンにならない場合、バッテリーを交換するだけでは問題が解決しないことがあります。製品の交換についてサポートが必要な場合は、こちらをクリックしてオンライン保証リクエストを送信するか、当社までご連絡ください。  すべてのソニッケアー歯ブラシおよびフロッサーには本体 2 年保証が付いています。

内蔵されている充電式バッテリーは取り外して廃棄できます。バッテリーの取り外し手順については、こちらの「マニュアルとドキュメント」で該当する製品のものをご覧ください。電子機器の分解に慣れていない場合は、お近くの電子機器リサイクル業者または修理業者に依頼することをお勧めします。

火災やその他の危険が生じる可能性があるため、ご自身でバッテリーを交換することはお勧めしません。

注:歯ブラシを分解すると製品の保証は無効になります。

よくある質問

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。