検索文字列
フィリップス シェーバー 7000シリーズ
シェービングする前に フィリップス メンズグルーミング アプリを開いて、ヒントとリアルタイムのパーソナルシェービングガイダンスを確認しましょう。
アイコンが点灯したら、アプリを開きます。通知が待機中であるか、データの損失を防ぐためにシェービングを同期する必要があります。
アイコンがゆっくり点滅している場合は、シェーバーとスマートフォンが接続されていません。
アイコンがすばやく点滅している場合は、エラーが発生しています。詳細については、アプリを確認してください。
フィリップス メンズグルーミング アプリを使用してシェービングを改善
これより外部のサイトに移動します。ここからのサイトはお客様へのサービスを提供しますが、それらの情報について弊社は連携や承認、内容を保証するものではございません。
You are about to visit a Philips global content page
当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。