フィリップスサポート

フィリップス空気清浄機でにおいがしっかりと消えない

に公開 2023 年 12 月 4 日
フィリップス空気清浄機で思うように臭気やにおいが消えない場合、いくつかの理由が考えられます。以下をご確認ください。
周囲の空気質が非常に悪い室内で製品を使う場合、においをすばやく除去するために、窓を開けて、速度を最高に設定してください。
フィリップス空気清浄機は、推奨されている広さより広い部屋で使わないでください。最適な性能が出ず、臭気/においが充分に取れない場合があります。

推奨される部屋の広さは、空気清浄機のモデルによって異なります。詳細については、フィリップスのウェブサイトまたは空気清浄機の取扱説明書をご覧ください。
フィルターの寿命は一定ではなく、周囲の空気品質によって左右されます。

フィルターを換気の良い場所に数時間置くと、臭気を取り除くことができます。それでもにおいが取れない場合は、フィルターを交換する必要があります。

上記の解決法で問題が解決しない場合は、フィリップスにご連絡ください。
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。