フィリップスサポート

製品番号を確認
製品番号の確認方法
製品番号はどこで確認できますか?
製品の情報を入力していただくと、製品番号の場所が示されます。
お手元に製品がある場合は、以下で製品のグループとカテゴリをご選択ください。
製品本体の製品番号の記載場所

よくある質問

1. 製品が故障したようです。修理はどのように依頼したらよろしいでしょうか。また、保証の対象になりますか?

修理に出される前に、トラブルシューティングとFAQを利用してお手元で改善できる場合があります。

オンライントラブルシューティングとFAQを利用して、よくある問題の解決策をお探しください。

 

お使いの製品とFAQを検索する


オンラインで問題を解決できない場合、以下の方法で修理の申し込みが可能です。

• コンタクトセンターへ連絡する - こちらをクリック

 

フィリップスの保証について

2. 製品の保証期間を教えてください。

製品によって異なりますが、フィリップスの保証期間は通常12ヶ月から24ヶ月です。

 

お使いの製品の保証期間と保証条件を確認するには、保証規約をご覧ください。

3. 保証期間を経過していますが、修理できますか。

修理によって製品の機能が維持できる場合は、補修用性能部品の保有期間内であればご希望により有償で修理させていただきます。

 

4. 必要なサポートが見つからないのですが、どのように問い合わせればよいですか?

必要情報が見つからず申し訳ございません。


お問い合わせの前に、以下のサポート情報を探すためのヒントをお読みください。


製品サポートはどこで見つけることができますか?


それでも必要な情報が見つからない場合は、オンラインチャットサービス、お問い合わせフォーム、または電話でコンタクトセンターにお問い合わせください。 

 コンタクトセンターの営業時間は以下の通りです。

9:00-18:00(年末年始除く)

 

5. 修理にはどれくらいの時間がかかりますか?

サポートセンターで製品を受領した日から7営業日以内に修理し、お客様にお返しすることを目標としています。

 

補修用性能部品の在庫状況によってはお日にちがかかる場合がございます。

6.製品の品番はどこに記載されていますか

製品の品番は、製品の箱、取扱説明書、または製品本体に記載されています。製品の品番を探すのにさらにサポートが必要な場合は、こちらをクリックしてください。

Number Five
7. 海外に引っ越しました/海外で製品を買いました。保証に影響はありますか?

グローバルワランティが付帯している製品については、居住国で取扱いがある製品であれば、保証にて修理対応が可能です。


居住国のコンタクトセンターまでお問い合わせください。

 

 

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