フィリップスは、20代から50代のビジネスパーソン800人を対象にオーラルケアとビジネスに関する意識調査を実施しました。清潔感のある口元や、白い歯はビジネスにおいても重要なポイントです。 白い歯と健康な歯ぐきを実現するソニッケアーでマウスマネージメントと口臭予防、実践してはいかがでしょう。
調査概要 1.調査テーマ :「オーラルケアとビジネスに関する実態調査」 2.有効回答数:800票 3.調査対象者 :20代~50代/東京・大阪/男女 各50人ずつのビジネスパーソン 4.調査方法 :WEBアンケート調査 5.調査期間 :2011年8月4日(木)~8月5日(金)
お口の将来を考えて[3分間の新習慣] 一緒に使って、より効果的なオーラルケアを!
* プレミアムオールインワンブラシヘッド使用時/手磨きと比べ/フィリップス調べ
You are about to visit a Philips global content page
Continue