フィリップスは、20代から50代のビジネスパーソン800人を対象にオーラルケアとビジネスに関する意識調査を実施しました。清潔感のある口元や、白い歯はビジネスにおいても重要なポイントです。 白い歯と健康な歯ぐきを実現するソニッケアーでマウスマネージメントと口臭予防、実践してはいかがでしょう。
調査概要 1.調査テーマ :「オーラルケアとビジネスに関する実態調査」 2.有効回答数:800票 3.調査対象者 :20代~50代/東京・大阪/男女 各50人ずつのビジネスパーソン 4.調査方法 :WEBアンケート調査 5.調査期間 :2011年8月4日(木)~8月5日(金)
お口の将来を考えて[3分間の新習慣] 一緒に使って、より効果的なオーラルケアを!
※1 手磨きと比べ/Milleman J, Milleman K, Argosino K, Mwatha A, Ward M, Souza S, Jenkins W, Data on file, 2014
※2 連続噴射機能使用時/連続噴射機能を使わない通常使用の場合、お口全体の歯間洗浄は約1分程です。
You are about to visit a Philips global content page
You are about to visit the Philips USA website.