システムのスムーズな稼働を維持したいというご要望があれば、当社がお客様のチームと協力します。
RightFitをご契約いただくと、当社の画像診断システム、超音波診断装置、生体情報モニタリングシステムを最も有効かつ効率的に使用することができます。また、これらの機器に精通したスペシャリストによるケアも提供されます。
RightFitは、多層的かつ柔軟性の高いサポートサービスを提供するように設計されており、お客様のニーズや予算に合った最適なアフターサービスを提供し、臨床面・運用面・財務面における個々の目標を達成できるようサポートします。
RightFitのサービスポートフォリオは、変化し続けるビジネスの要件を満たす、豊富なメリットを提供します。
多様な保守プログラムにより、お客様の施設が必要とするサービスサポートの種類やレベルを設計します。電話対応から部品に関すること、問題解決まで、様々なサービスを駆使して機器の稼働を維持し、スタッフ対応の迅速化を図り、組織の運営を軌道に乗せる支援をいたします。
システムの可用性、パフォーマンス、生産性が向上
システム運用の改善
徹底した予防処置 問題の再発を防ぐことを目的としたソリューション
トラブルの予測回避
将来的な機器の老朽化やトラブルを回避するための継続的な改善
生体情報モニタリングシステムを継続的にアップグレードし、常に最新の状態を維持するためのソフトウェア保守プログラムです。
この基本プランは、コストの抑制を重視して設計された経済的なプランです。機器の品質と性能を維持するため全修理部品を対象としたフルメンテナンスプログラムです。
この包括的なプランにより、コラボレーション型の戦略的なサービスおよびサポートが提供されます。
イノベーション、サポート、トレーニングを通じて、信頼性と安全性に優れ、安定したプラットフォームで臨床実績をサポートするように設計されています。
お客様のニーズに合わせた優れたサービスを提供
当社のRightFitは、信頼で結ばれたパートナーシップから始まります。まず、お客様のワークフローを深く理解し、お客様のニーズと目標を定義するお手伝いをします。その後、お客様の優先事項とテクノロジーに対応する、最適なサービスと契約の構成についてご提案します。
RightFitは、お客様に最適なプランを見つけ、ニーズの変化に合わせてそれを調整することをベースにしています。サービスチームがお客様と定期的なミーティングを行うことで、パフォーマンス指標とサービスニーズを理解し、お客様のビジネスの優先順位の変化についても考慮します。
当社のフィールドサービスエンジニアおよびリモートサービスエンジニアは、お客様が抱える問題が複雑であっても対処できるよう臨床知識と技術スキルを備えています。フィリップスをお選びいただくことで、明確なコミュニケーションとコラボレーションの実績があり、最高のサービス体験の提供に献身的に取り組む専門チームのサポートを受けることができます。
RightFitでは、臨床およびテクノロジーに関する専門知識を持つ当社サービスエキスパートがお客様と連携して、システムのパフォーマンスを引き出し、その維持をサポートします。
リモート対応システムの数と対応範囲が拡大する中、当社のエンジニアは、リモートでもオンサイトでも問題を迅速に解決する能力を身に付けています。当社では、予定外のダウンタイムを最小限に抑えることを目指し、患者の流れができるだけ途切れないようにしながら、接続されたシステムに対して、事後対応型、予防型、および予測型のテクノロジーを適用します。 *ほとんどのフィリップスシステムで使用可能
お客様の意思決定に役立つリソース
お客様事例:Cobalt Imaging(英国)
お客様事例:Miami Cardiac and Vascular Institute(米国)
臨床
最新のアプリケーションにアクセスして、より正確な診断を行うことができます
技術的
機器の効果的な使用
運用
シームレスな運用とユーザーに対する専門的なサポート
ファイナンス
定額のお支払いおよび投資の陳腐化からの保護
成長と拡大
変化するビジネスニーズに合わせて進化する柔軟性の高い、最適化されたプログラム
戦略
機器とサービスデータ分析に基づいて業務を改善するための実用的なインサイト
継続性
すべてのシステムに対し、1つのサービスプロバイダー
互換性
システムの互換性を確保し、メンテナンスサポートを強化
私たちは、機器を最適に管理する戦略的パートナーを必要としていました。フィリップスとの包括的な契約により規模の経済性が得られ、機器のダウンタイムのリスクが低減されます。″
– Dr. Ahmet Arslantaş、Medical Director、OFM Antalya Hospital(トルコ)
OMIでは、常に患者が最優先です。この目標を達成できたのは、ひとえにフィリップスのサービスチームの支援と貢献によるものです。”
— Kim Stassovich、Clinical Operations Manager、Oceanic Medical Imaging(オーストラリア)
システム性能は当社にとって重要です。フィリップスの保守プログラムは、ちょっとしたアドバイスから重大な技術上の問題の対応まで、当社が必要な稼働時間を確保するうえで不可欠です。"
– Karen Hackling-Searle、MRI Department Manager、Cobalt Imaging(英国)
当社では、サービスの対象範囲を、お客様特有のニーズと正確に一致させることの重要性を理解しています。当社のコンサルティングモデルは、お客様の財務計画に沿うもので、ROIを最大化し、機器のパフォーマンスを向上させ、突発的な修理コストからお客様を保護するよう設計されています。
当社では、サービスコストの管理に役立つさまざまなプログラムを提供しています。ファイナンスパッケージは、さまざまなニーズやリソースに柔軟に対応できるよう構成されています。
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