当社のリモートサービスは、リモート技術、臨床リモートサービス、教育リモートサービスを通して、お使いの機器のパフォーマンスの維持および向上、医療スタッフのサポートおよびトレーニングの実施や、優れた患者体験を提供します。 プロアクティブリモートモニタリングおよびサービスにより、問題の発生を防止し、必要に応じて迅速に解決し、システムの稼働を向上させ、重要な医療機器のパフォーマンスを向上させることができます。
予防的なアクションとサービス担当者からの迅速なレスポンスにより、システムのスムーズな稼働を維持
稼働時間の増加により稼働率が向上
フィリップスの革新的なサービスで、将来の成功を確実にし、時代をリードする
リモートサポートを受けた割合*
最大98%の稼働時間を保証 **
フィリップスリモートサービスで解決されたケースの件数
リモートの革新により削減できた日数
*すべてのモダリティのデータに基づく数値
**サービス契約内容はお客様ごとに異なる場合があります。
2017年4月から2018年4月までのケースと、システムのダウンタイムに対する計算で、現場の訪問が必要な場合にリモートの活用により節約できた時間に基づく数値。システム上のアウトプットデータから計算された、24時間に占める修復時間に基づきます。
リモートサービスを利用することで、施設の効率が向上しました。スキャナ製品群全体でダウンタイムが最小限に抑えられているため、収益を最大化できます。”
Peter Sharpe - Chief Executive、Cobalt Imaging、Cheltenham、Gloucester
24時間365日のプロアクティブモニタリング 継続的なシステム分析により、システムパフォーマンスに影響が及ぶ前に当社の担当者が異常を検知。長時間のダウンタイムや予期しないコストからお客様を防止できます。
アラートレスポンス システムそのものによって生成されるアラートで、優れたパフォーマンスに不可欠となる重要なシステムパラメータが仕様から外れていることを示します。当社のリモートサービスエンジニアが、お客様がサービスセンターに電話で問い合わせる前に、潜在的な問題を解決します。
リモートでの診断と解決 リモート診断により、ワークフローに影響を与えることなく、システムを診断できます。スケジュール化されたリモートサービスを使用すると、都合のよい時間にシステムがアクセスされます。
ソフトウェアのアップデートとアップグレード ソフトウェアの自動アップデートおよびアップグレードは、ワークフローを中断せずに配布およびインストールされるため、常に最新リリースでシステムが動作できます。
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