フィリップスサポート

フィリップス理美容製品の保証とサポート

電動歯ブラシ、口腔洗浄機、シェーバー、グルーミング、ビューティ、ウェイクアップライト

フィリップス製品は高品質で使いやすい製品を目指して設計、製造されています。もし製品をご使用中に問題が発生した場合には、まずは製品に同梱されている取扱説明書、またはホームページ内のFAQや動画、ダウンロード可能な取扱説明書などが掲載されているサポートページをご確認ください。

 

万が一、取扱説明書に従った使用で保証期間内に不具合があった場合には、無償で修理・交換等のサービスを提供いたします。

なお、本保証内容はお客さまの法律上の権利を制限するものではありません。

保証期間

ヘッダーに記載された製品の日本における保証期間は、個別に取扱説明書に記載がある製品を除いて2年です。

保証条件

保証期間はレシートなどの購入証明書に記載された購入日より開始し、「保証期間」に記載された期間で終了します。 

 

依頼された製品の修理ができない場合には、類似の製品と交換させていただく場合があります。修理、交換に関わらず保証期間は製品購入日から起算されます。

保証に含まれないものは?

本保証では間接的、または結果的に生じた損害(時間、データ、収入の損失などを含む)については保証されません。また、現在および将来の全てのソフトウェア、ハードウェアに対しての互換性を含めて、エラーが発生しない、動作が妨げられないことを保証するものではありません。
 
保証期間内であっても、次に該当する場合は保証対象外となります。
-       保証書もしくは購入証明書が改ざん、または不当に作成された場合
-       品番、生産日、シリアル番号が改ざん、削除、または不当に作成された場合
-       不具合品として購入された場合
-       Philipsまたは代理店の修理センター以外で修理、改良などが行われた場合
-       意図されていない過度な使用により発生した故障
-       取扱説明書に記載されていない環境や製品の誤用により発生した故障及び損傷
-       取扱説明書に推奨されていない周辺機器やアクセサリーなどを使用して発生した故障及び損傷
-       火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧、また動物等による故障及び損傷
-       経年劣化に伴う磨耗や損傷、または消耗品
-       その国で使用することを想定して設計、生産がされていない輸入製品を使用して、正常に動作しない場合
-       ネットワークに接続して使用する製品で接続するネットワークに問題があった場合
-       お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷-       一般家庭以外(業務用の使用等)に使用された場合の故障及び損傷保証書または購入証明書の提示がない場合

サポートが必要な場合は?

お問い合わせいただく必要なく問題が解決できることがあるため、サポートセンターにご連絡いただく前に取扱説明書やホームページ上のサポート関連情報をご確認ください。サポートをご希望の際には、ホームページ情に記載されているコールセンターまでお問い合わせください。

 

問題を円滑に解決するために、お問い合わせいただく前に以下の情報をご確認ください。

-       製品名や品番

-       購入日が記載されている証明書

-       製品に記載されているシリアル番号や生産日

製品の品番やシリアル番号は製品の背面や底面、また充電池の収納部などに記載されています。

アプリや通信機能を有した製品

アプリや通信機能を有した製品に格納されたデータは修理・交換サービスの際に失われてしまう可能性があるため、事前にお客さまでバックアップを取っていただけますようお願い致します。Philipsではデータの紛失等に関して一切の責任を負いかねます。

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