1
製品

NEW

Shaver series 7000 ウェット&ドライ電気シェーバー

スキンコンフォートリング, ジェントルプレシジョンプロ刃, スマートクリック(着脱式)トリマー S7560/12

トラブルシューティング

フィリップススマートクリーンシステムが正しく動作していない

フィリップススマートクリーンシステムが正しく動作していない場合は、以下のアドバイスをご覧ください。

コンセントに接続されていない

スマートクリーンステーションはコンセントに接続しないと動作しません。

本体の電源を入れる前に、コンセントに接続されていることを確認してください。

カートリッジの交換が必要

スマートクリーン本体の矢印が点灯している場合は、スマートクリーンクリーニング液が入ったカートリッジの交換が必要です。

スマートクリーンシステム底部を開けて、カートリッジを交換してください。

スマートクリーンカートリッジの交換について詳しくは、「スマートクリーンカートリッジはいつ交換すればよいですか?」をお読みください。

フィリップススマートクリーンカートリッジの交換方法
Play Pause

本体をリセットする

それでもスマートクリーンデバイスが動作しない場合は、再起動をお勧めします。

コンセントからデバイスのプラグを抜いて、約 10 秒間待ってから接続し直してください。

引き続き問題がある場合

この問題についてさらにサポートが必要な場合は、当社までご連絡ください。

簡略表示 S7560/12 , S7561/12 , S7560/26 , S5397/26 , S5216/06 , S5215/06 , S5397/12 , S5214/06 , S5072/06 , S5050/05 , S8980/13 , S5252/12 , S5251/12 , S9731/33 , S5076/06 , S7521/12 , S7520/26 , S7520/12 , S7521/26 , S5396/12 , S5395/26 , S5395/12 , S5335/12 , S5273/12 , S5272/12 , S5231/12 , S5213/12 , S5212/12 , S5086/06 , S9511/26 , S9511/12 , S5085/06 , S5391/12 , S5390/26 , S5330/12 , S5271/12 , S5270/12 , S5230/12 , S5211/12 , S5210/12 , S5075/06 , S5390/12 , S7311/12 , S7310/26 , S7311/26 , S7310/12 , S9151/12 , S9152/26 , S9151/26 , S9152/12 , S9521/12 , S9521/26 , S9522/26 , S9522/12 , S9711/33 , S9712/33 . このページの情報は次のモデルに適用されます: 詳細表示

お探しの製品ではありませんか?