1
製品

RQ1167/12 Senso Touch 2D ウェット&ドライ電気シェーバー
お使いの製品の色が画像と異なる場合がありますが、サポート情報は同じです
製品を表示

Senso Touch 2D ウェット&ドライ電気シェーバー

RQ1167/12

フィリップスジェットクリーンでフィリップスシェーバーがきれいにならない

ジェットクリーンでフィリップスシェーバーを綺麗にできない場合は、いくつか原因が考えられます。最もよく見られる問題とその解決方法について、以下をご覧ください。

クリーニング液が汚れている

ジェットクリーニングチャンバー内のクリーニング液が汚れている可能性があります。クリーニングチャンバーを空にして水ですすぎ、新しいクリーニング液を入れてください。

クリーニング液が少なすぎる

洗浄中にクリーニングチャンバー内のクリーニング液が最低量を下回った場合は、プログラムが停止します。チャンバーにクリーニング液を補充して、問題が解決されるか確認してください。

適切なクリーニング液を使用していない

ジェットクリーンには必ず、フィリップス純正の HQ200 クリーニング液のみを使用してください。

本体が故障している

以上を試しても問題が解決しない場合は、ジェットクリーン本体の故障が考えられます。

フィリップスにご連絡ください。

製品のご登録
製品のご登録

製品の保証範囲を把握する

キャッシュバック、ギフト、特別オファーを受ける

製品サポートにアクセスする