ニュースセンター

1 16, 2018

ヘルシー、おいしい、手間なし!
簡単操作のダイヤル式ノンフライヤーを発売


ダブルレイヤーが付いて調理量が約2倍!*1
1月19日(金)より、全国の家電量販店で順次販売開始

 

株式会社フィリップス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表取締役社長:堤 浩幸、以下 フィリップス)は、2018年1月19日(金)より、ノンフライヤーに新モデルを導入します。
新モデルは、どなたでも気軽で簡単に使えるダイヤル式操作で、ダブルレイヤーが付いてより多くの調理が可能になりました。

世界で1分間に2台売れた家庭用調理家電のパイオニア*2
高齢者もより使いやすく。毎日の食卓をもっと簡単、もっとヘルシーに。

フィリップスは、油を使わずに揚げ物ができる家庭用調理家電として日本で2013年に発売を開始し、健康志向の消費者に大好評を博し、日本の調理市場に「油で揚げないフライヤー」という新しいカテゴリーを創出しました。

お客様の声を反映し、手軽な操作とダブルレイヤーによる1回あたりの調理量の増大を実現しました。社会全体で健康意識が高まる中、日本の消費者の健やかな未来のため、フィリップスのノンフライヤーが皆様のヘルシーライフをサポートします。

「フィリップス ノンフライヤー」(以下 ノンフライヤー)は、日本輸入代理店の小泉成器株式会社(本社:大阪市中央区、社長:田中 裕二)を通じて、全国の家電量販店で順次販売します。

フィリップス ノンフライヤー HD9216/66 オープン価格

簡単操作が可能のダイヤル式赤色ボディー
ダイヤル式赤色ボディー
人気のダブルレイヤー付 一度により多くの調理が可能に
人気のダブルレイヤーを使うことで食材を2段に重ねることができ、一度に約2倍の調理が可能に
レシピ例:からあげ
レシピ例:ドライフルーツ
レシピ例:とんかつ

製品の主な特長

揚げ物はもちろん、焼き物、蒸し料理まですべてこの一台で!

特設WEBサイトにて、美味しく簡単にできるオリジナルレシピも公開し、日本の消費者のもっと健やかな未来のために、毎日の健康的な食生活をサポートします。

なぜヘルシー?

最高200度の熱風を高速で対流循環させる「高速空気循環技術」により、食材全体を一気に加熱し、油を使わずにさまざまな食材を揚げることができます。食品表面の湿度を3%まで下げることで、食材に含まれる油が表面をムラなく温め、外はサクッ、中はジューシーな仕上がりに。
高速空気循環技術

大事な栄養を逃しません

熱風の対流を加速させる「スターフィッシュ(ヒトデ)」デザインを、バスケットパンの底部に採用。食材の油で表面を均一に加熱することで素材の旨みを瞬時に閉じ込め、栄養分も逃がしません。
熱風の対流を加速させる

ムラなく均一な仕上がり

本体バスケットのどこに食材を置いてもまんべんなく熱風を送り込み、食材をムラなく美味しく仕上げることができます。
ムラなく均一な仕上がり

焦げ付きにくく、お手入れラクラク!

ノンスティック加工で食器洗い機でも洗うことができ、面倒な揚げ物調理の後始末を簡単に行えます。
簡単後始末
*1 ダブルレイヤーを使わない場合との比較。ダブルレイヤーを使うことで食材を2段に重ねることができ、一度に約2倍の調理が可能になります。
*2 当社データより引用「Based on 8,034,081 Airfryers sold between September 2010 - August 2017」

「フィリップス ノンフライヤー」HD9216/66の製品概要

製品名
「フィリップス ノンフライヤー」HD9216/66
フィリップス ノンフライヤー
製品名
フィリップス ノンフライヤー
型番
HD9216/66
本体色
電源
AC 100V
50/60Hz
消費電力
1425W
本体寸法(WXDXH)
28.7×38.4×31.5cm
本体質量
5.8Kg
電源コード長
約1m
本体材質
ABS樹脂
容量
2.2L / 800g
温度調節
80度~200度
時間設定
0分~30分(30秒刻み)
保証期間
お買い上げから2年間
付属品
バスケットパン
クッキングネット
取扱説明書

フィリップスについて

1891年オランダで創業し、ビジネスモデル変革と長い歴史の中で培った技術と知見を生かしながら、健康な生活、予防、診断、治療、ホームケアという「一連のヘルスケアプロセス」においてイノベーションを実現してきたヘルスケア・カンパニーです。フィリップス・ジャパン(旧フィリップス エレクトロニクス ジャパン)は、超高齢者社会を迎える日本の健康と医療の問題に貢献したいと、2017年10月1日より社名を変更し、ヘルステックカンパニーとして、ヘルスケア分野の変革に取り組んでいます。今後、「病院」というプロフェッショナルな分野におけるフィリップスの先進医療機器と、パーソナルヘルスと呼ばれるオーラルヘルスケア(電動歯ブラシ)、AED、在宅呼吸器などがクラウド上で繋がり、デジタルプラットフォーム上でビッグデータが解析されることで、総合的な医療、リアルタイム分析、付加価値サービスが可能になります。これにより、人々の健康な生活、予防、診断、治療、ホームケアという「一連のヘルスケアプロセス」において、革新的な医療ソリューションを提供し、医療従事者の皆様、患者様だけでなく、すべての人々の健康な生活への貢献を目指しています。(https://www.philips.co.jp

詳細を表示詳細を非表示

トピック

連絡先

報道関係および企業に関するお問い合わせ

株式会社フィリップス・ジャパン ブランド コミュニケーション部

Tel: 03-3740-5896

ソーシャル メディアでシェア