株式会社フィリップス・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:堤 浩幸、以下 フィリップス)は「2025年までに30億の人々の生活を向上させる」をビジョンに掲げ、健康な生活、予防、診断、治療、ホームケアにいたるヘルスケア・プロセスのすべてにイニシアティブを持ち「もっと健やかな未来へ」をコンセプトとして、すべての人の健康に貢献していきたいと努めております。
このたびフィリップスは、フィリップス史上最高*1の“深剃り”と、“肌へのやさしさ”を実現した最上位機種である「シェーバーS9000プレステージ」の新モデルと、深剃りと進化したやさしさを備えたプレミアムスタンダードの新シリーズ「シェーバーS6000」を、2019年5月17日(金)より、全国の家電量販店等で順次販売します。
また「シェーバーS9000プレステージ(新モデル)」の発売に合わせ伊勢丹新宿店メンズ館や、株式会社日之出出版発行の情報誌Urban Safariとのタイアップ企画を実施。5月8日(水)~5月21日(火)の間、3月にリモデルオープンした伊勢丹新宿店メンズ館1階=コスメティクスで、新モデルを含むシェーバーS9000プレステージの製品の特別展示及び期間限定販売*2を行い、4月26日(金)より配布される『Urban Safari伊勢丹新宿店メンズ館特別号』では「シェーバーS9000プレステージ(新モデル)」のタイアップ記事を展開します。