Philips Domestic Appliances Nederland B.V.
およびその関連会社(以下「DA」または「当社」)が提供するコネクテッド空気清浄器または大気環境モニターをお選びいただき、ありがとうございます。
本コネクテッド製品は、お客様が本製品を管理および維持するために役立つ多くのサービスをお客様に提供します。本コネクテッド製品は、当社のネットワークに接続されている場合、アクティビティやエラーコードなどの特定の情報を当社に送信することができます。当社はこれを利用して、関連する通知やその他の関連サービス(以下「コネクテッド製品サービス」)をお客様に提供します。
お客様はまた、お客様のモバイルデバイス上(携帯電話、タブレットコンピュータまたは他のコネクテッドデバイスなど)で当社が提供する特定のコネクテッド製品アプリケーションを使用して、本コネクテッド製品をリモートで管理したり、その他の機能を使用したりすることができます(以下「本アプリ」)。
当社が提供するフィリップスコネクテッド製品関連サービス、本アプリおよびウェブサイト(以下、総称して「本サービス」)を十分に利用できるようにするには、以下を行う必要があります。
a.
本サービスを使用するためのアカウント(以下「アカウント」)を作成し、以下に定める本サービスの利用規約(言及によって組み込まれるすべてのガイドライン、規約または規則、およびプライバシーに関する通知を含む)(以下「本規約」)に同意する。
b. 本コネクテッド製品および本アプリを自身のアカウントに登録して本サービスを有効化する。
c.
契約を締結したのがお客様か当社かを問わず、本サービスが第三者(インターネットサービスプロバイダー、通信事業者など)のインフラ/システムの要件およびサービスの利用可否に依存することを認める。
カスタマーサービス:本コネクテッド製品、本サービスまたは本規約に関するご質問やご懸念については、当社のウェブサイトに示されている.カスタマーサービスまでお問い合わせください。
本規約は法的拘束力を有する合意であり、お客様は、本サービスの使用により、本規約に拘束されることに合意したこととなります。本コネクテッド製品の本サービスの使用には、本規約が適用されます。