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フィリップスメンズグルーミングアプリ

プライバシーに関する通知

このプライバシーに関する通知の最終改訂日は、2023 年 2 月 28 日です。

フィリップスメンズグルーミングアプリ(「本アプリ」)は、パーソナライズされたスキンクレンジングとシェービングのルーティーンサービス、パーソナルスキンコーチおよび/またはシェービングのプログラム、スタイルとシェービングのアドバイス、最適なヒゲのスタイルに関するパーソナライズされたアドバイス、シェービングとスタイリングのヒント、およびその他のサービス(「本サービス」)を提供します。本アプリは、本アプリを介して収集または処理された個人データを使用します。これには、お客様が本アプリとペアリングした対象のフィリップス電気シェーバー(「本デバイス」)によって処理された個人データも含まれます。

 

このプライバシーに関する通知は、本サービスのご利用にあって、お客様に当社のプライバシー慣行を理解していただくことを目的としています。これには、当社が収集する情報および個人データの種類、個人データを収集する理由、個人データの利用方法、およびお客様個人の権利が含まれます。本通知は、本アプリによって収集または処理される、Philips Consumer Lifestyle B.V. またはその関連会社もしくは子会社(「フィリップス」または「当社」)が管理するかまたはその管理下に置かれる個人情報に適用されます。

 

当社の Cookie に関する通知と利用規約もご一読ください。利用規約は、お客様が本サービスをご利用される際の条件を定めるものです。

収集する個人情報の種類と収集の目的

当社は、以下に詳述するとおり、本サービスを提供する際に情報および個人データを受領または収集します。これには、お客様が本デバイスや本アプリにアクセスしたり、ダウンロードもしくはインストールしたりするとき、または当社サービスを利用するときが含まれます。当社は、お客様から要求された契約で必要な本サービスを履行するため、当社の正当な利益に基づき本サービスを運営、提供、改善、カスタマイズ、サポートおよび販売するため、または当社に適用される法的義務を遵守するために、そのような個人情報を利用する場合があります。当社は、お客様の個人データを固有の識別子と関連付けます。当社による個人データの収集および処理を希望しないお客様は、本サービスを利用することができない場合があります。

アカウントデータ

機微な個人データ

当社は、Regulation (EU) 2016/679 第 9.2(a) 条に基づき、機微な個人情報を収集する前にお客様に通知し、お客様の明示的な同意を求めます。このデータには以下が含まれることがあります:

 

  •       肌または顔の画像、顔の形、髪の色、髪の伸び具合などの身体的特徴、
  •       シェーバーの情報とスキンケアの習慣(シェーバーのシリアル番号とモデル、CleanPod 洗浄液の使用、頻度と時間の長さ、セッションデータおよび利用データ、時間、スピード設定、電池残量とシェービングの進み具合、トリミングとブラッシングなど)
  •       肌データ(色とタイプ)、肌の測定値、肌とシェービングに関する懸念や問題、肌の習慣に対するクレンジング情報、髭データ(タイプ、髭の伸び具合)
  •       ライフスタイルと健康情報(習慣、睡眠、ストレスおよび環境)
  •       アンケートへの回答

 

 

収集されたデータは、パーソナライズされたスタイルとシェービングのアドバイスなど、本サービスをお客様に提供するために使用されます。これはメール、プッシュ通知、アプリ内コンテンツとアプリ内メッセージングを送信する方法で行われます。お客様一人一人にあったデバイス設定も提供します。

 

お客様が同意しない場合、本データはお客様のモバイルデバイスに保存され、フィリップスはそのデータを見ることはできません。iPhone 向けのスキンアナリストセンサーを使うと、iPhone はお客様の肌の詳細画像を記録し、それを本アプリに送信しますのでご注意ください。この画像は、お客様の iPhone 上に保存されます。

 

TrueDepth カメラに対応したデバイスでは、顔追跡機能を有効にするために、アプリで TrueDepth カメラを使用します。具体的には、このアプリは顔追跡機能を使用して、さまざまなヒゲスタイルのプレビューを可能にします。TrueDepth カメラが取得した情報はリアルタイムで使用されます。この情報をサーバーに保管したり、第三者と共有することはありません。

 

上記以外の機微な個人データ(社会保障番号、人種もしくは民族的出自に関する情報、政治的意見、宗教その他の信条、健康情報、生体認証もしくは遺伝の特徴、犯罪歴または労働組合の所属の有無など)については、本アプリ上や、本アプリを通じて、またはその他の方法により、送信や開示をしないようにしてください。

 

アカウントデータ

当社は、お客様がアカウントを作成する際にお客様の個人データを収集します。お客様は、MyPhilips アカウント、またはお客様の Apple アカウントなどのソーシャルメディアのプロフィール情報を利用して、本アプリにログインすることができます。

 

  •       当社が収集する個人情報には、お客様の氏名、メールアドレス、居住国、使用言語、パスワードが含まれる場合があります。当社はまた、お客様のセッション、ログインおよび認証情報など、お客様のアプリの使用に関する情報を処理します。これらの情報は、お客様のアカウントを管理するために使用します。

 

  •       ソーシャルメディア経由でログインしているお客様の場合、当社が収集する個人データには、お客様の基本公開プロフィール(フルネームまたは略称、プロフィール写真、ID、性別、プロフィールの URL、誕生日、ホームページ、および場所情報など)およびメールアドレスが含まれる場合があります。当社はこれらの情報を認証目的で使用します。このような場合には、本アプリを使用しているお客様がご自身のソーシャルメディアアカウントを使用してログインしていることから、お客様のソーシャルメディアプロバイダーが情報を収集することがあります。ソーシャルメディアプロバイダー(FacebookGoogleApple など)のプライバシーに関する通知をお読みになり、当該プロバイダーのプライバシー慣行(当該プロバイダーが収集する個人データの種類、ならびにそれらの情報を使用、処理、および保護する方法など)をご確認ください。

 

  •       当社は、お客様のアカウントを作成および管理するためにお客様のアカウントデータを使用し、パーソナライズされたサービスを提供します。お客様は、アカウントを利用して本アプリに安全にログインすることができます。お客様が本アプリにログインするために MyPhilips アカウントを作成する場合、当社は、お客様のユーザーネームとパスワードの認証、お客様の問い合わせに対応するための連絡、サービスと密接に関連する通知の送信、またはお客様がオプトインした場合のダイレクトマーケティング通知を送信する目的で、ウェルカムメールを送信します。また、お客様は、MyPhilips アカウントを利用して、フィリップスの製品もしくはサービスの注文、プロモーションもしくはゲームへの参加、フィリップスのプロモーションに関連するソーシャルメディア活動への参加(たとえば「いいね」や「シェア」をクリックするなど)、または製品のテストもしくは調査への参加を行うことができます。

 

当社は本サービスの提供にお客様のアカウントデータを使用することから、お客様の個人データの処理はお客様が当事者である契約の履行に必要であり、Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(b) 条に基づき合法であると考えています。

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Cookie および分析

当社は、本サービスを運営、提供、改善、把握およびカスタマイズするために Cookie、タグまたは類似の技術(「Cookie」)を利用します。当社は、Cookie により、お客様のモバイルデバイスを認識し、お客様の情報と個人データを収集することができます。このデータには、固有ユーザーデバイス番号、お客様のモバイルデバイスの IP アドレス、お客様が利用しているモバイルインターネットブラウザのタイプもしくはオペレーティングシステム、セッションデータおよび利用データ、またはサービス関連のパフォーマンス情報といった、お客様による本アプリの利用に関する情報も含まれます。当社はまた、お客様のモバイルデバイスの IP アドレスおよび SIM カードのキャリア情報に基づき、お客様の国に固有のコンテンツ(地域の言語での情報など)を表示することがあります。

 

本アプリを改善しパーソナライズされたサービスを受ける目的でアプリデータの共有に同意した場合、当社はお客様のアプリ使用データを以下のように収集し、処理します。これを実施するにあたり、当社は、当社の代わりに当社の指示に従いお客様のアプリデータを処理するサービスプロバイダーを複数使用することがあります。当社のサービスプロバイダーは、Cookie を使用し、当社によるお客様の情報の収集をサポートします。

 

  •       Adobe Analytics(分析サービス)
  •       Adjust(分析サービス)
  •       Apptentive(フィードバックおよびコミュニケーションサービス)
  •       Branch Metrics(ユーザーのアクセスと使用を分析するサービス)
  •       Google Firebase(アプリのパフォーマンスを向上させるサービス)

 

お客様は、本アプリで行われる Cookie データの収集をいつでも拒否することができます。

 

本アプリで利用される Cookie については、Cookie に関する当社の通知(本アプリの[プライバシー設定])をお読みください。さらにカスタマイズされた経験をお客様にお届けするため、当社は、お客様の分析データを処理してお客様に合ったコンテンツを表示したり、おすすめ情報、アプリ内メッセージ、プッシュ通知を送信したりすることがあります。当社はまた、お客様の Cookie および分析情報を使用してお客様に質問をしたり、アンケートや研究プロジェクトへの参加を促すことがあります。ご参加いただいた場合は、お客様のアカウント認証情報、回答、意見、経験を処理します。当社は、本サービスを改善したり男性向けグルーミング機器分野における新製品を開発するために、お客様の個人データおよび個人情報を使用します。当社は、お客様から Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(a) 条に基づく同意が得られている場合にのみ、お客様の分析情報を処理します。

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お客様が記入したデータ

レーティングとレビューデータ

お客様がアプリストアでレビューを投稿した場合、当社は製品を改善するためだけにお客様のコメントをレビューし処理します。お客様から要請がない限り、当社はこの情報をお客様のアカウント認証情報やお客様からお預かりしているその他の情報にリンクしません。当社は、お客様のアプリストアのユーザー名とコメントだけを見ることができます。このような場合において、当社は、お客様のカスタマーサポートデータの処理はフィリップスの正当な利益に基づいており、Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(f) 条に基づき合法であると考えています。カスタマーサポートが必要な場合は、以下のカスタマーサポートセクションに従いカスタマーサポートプロセスについて詳しく説明します。

位置データ

カスタマーサポートデータ

お客様がカスタマーサポートと連絡を取る必要がある場合、当社がお客様にサポートを提供できるように、お客様とフィリップスのやり取りおよびお客様との連絡方法を含む、お客様による本サービスの利用に関する情報を当社に提供してください。当社による本サービスの運営と提供には、カスタマーサポートの提供ならびに本サービスの改善、修正およびカスタマイズが含まれます。また、お客様が当社に連絡する場合、当社はお客様に対応するためにお客様の情報を利用します。当社は、お客様によるカスタマーサポートの処理について、お客様が当事者である契約の履行に必要であり、Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(b)条に基づき合法であると考えています。いくつかの場合において、当社は、お客様のカスタマーサポートデータの処理はフィリップスの正当な利益に基づいており、Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(f) 条に基づき合法であると考えています。

合成データ

合成データ

当社は、お客様の個人情報(アカウント情報、Cookie など)を、お客様がフィリップスのデジタルチャンネル(ソーシャルメディア、ウェブサイト、メール、アプリおよび関連製品など)とやり取りする際またはこれらを利用する際にフィリップスが収集するデータ(IP アドレス、Cookie、モバイルデバイス情報、お客様がクリックまたはタップするコミュニケーション、位置情報の詳細、お客様が閲覧するウェブサイトなど)と統合する場合があります。

 

当社は、スキンクレンジングとシェービングの習慣に関するパーソナライズされた情報、パーソナルスキンコーチおよび/またはシェービングのプログラム、スタイルとシェービングのアドバイス、最適な髭のスタイルに関するパーソナライズされたアドバイス、シェービングとスタイリングのヒントなどのサービスを提供するため、当社による本アプリ、本デバイスおよび本サービスのコンテンツ、機能および操作性の改善を支援するため、ならびに男性用グルーミング分野における新製品および新サービスを開発するために、お客様の合成データを分析することがあります。このような場合において、当社は、合成データの処理はフィリップスの正当な利益に基づいており、Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(f) 条に基づき合法であると考えています。

 

お客様が、フィリップスの製品、サービス、イベントおよびプロモーションに関して、ご自身の嗜好とオンライン行動に基づいたご自身が関心を持つ可能性があるプロモーション上のコミュニケーションを受け取ることに同意する場合、当社は、メール、電話、その他のデジタルチャンネル、たとえばモバイルアプリやソーシャルメディアを介して、お客様にマーケティングおよびプロモーション上のコミュニケーションをお送りします。お客様の嗜好や行動に応じて、より関連性の高い、パーソナライズされた体験をお客様に提供するために、当社では、お客様の合成データを分析する場合があります。お客様は、いつでもオプトアウトおよび当該コミュニケーションの配信解除を行うことができます。

ソーシャルメディア、ウェブサイト、メール、アプリ、コネクテッド製品などのフィリップスのデジタルチャネルでのやり取りおよび使用に関するデータ。このデータには、IP アドレス、cookie、デバイス情報、お客様がクリックまたはタップしたやり取り、位置情報の詳細、アクセスしたウェブサイトが含まれることがあります。
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第三者

許可
本アプリからお客様に、お客様のモバイルデバイス上のストレージ機能、センサーまたはその他の機能(写真、予定、連絡先、カメラ、Wi-Fi、位置情報センサーまたは Bluetooth など)にアクセスするための許可が要求される場合があります。当社は、以下に詳述する本サービスの提供に厳密に必要な場合にアクセスを要求します。

 

  •      Bluetooth および Wi-Fi。本アプリは、インターネットに接続するために Wi-Fi 接続が必要です。また本アプリは、お客様のデバイスを本アプリに接続するために Bluetooth または Wi-Fi が必要です。お客様はモバイルデバイスの設定を通じて、いつでも Bluetooth や Wi-Fi の接続をブロックすることができます。

 

  •      位置情報。デバイスモデルによっては、本デバイスに接続するために Android のオペレーティングシステムにより大まかな位置情報を求められることがあります。iOS のオペレーティングシステムでも、本アプリと本デバイスが近くにあることを確認するために位置情報を求められることがあります。ただし、フィリップスは当該データをいかなる方法でも処理しません。本データは、フィリップスがアクセスできないお客様のモバイルデバイスに保存されます。お客様はモバイルデバイスの設定を通じて、いつでも地理的位置情報の収集をブロックすることができます。

 

  •      ファイル。本アプリは、オペレーションに使用する言語設定およびその他のファイル(例:マニュアル、グラフィック、メディアファイル、またはその他の大規模なプログラムアセットなど)を保存するため、モバイルデバイスのファイルにアクセスする必要があります。本アプリを削除すると、このファイルはお客様のモバイルデバイスから削除されます。

 

  •      写真とメディアプロフィールにプロフィール写真を追加すると、本アプリは、お客様のデバイスのカメラまたはフォトギャラリーにアクセスするための許可を求めます。Android オペレーティングシステムが動画に対して許可を求めることがありますが、本アプリは、お客様による写真のアップロードの許可のみを使用します。

 

  •      そのような許可が、お客様のモバイルデバイスのオペレーティングシステムにおける技術上の前提条件になっている場合があります。この場合、本アプリは、特定のセンサーまたはデータへのアクセスの許可を求めることがあります。ただし、当社は、本サービスの提供に必要な場合以外に、当該データを収集しません。

 

個人データの共有相手

フィリップスは、本通知および/または適用法に従い、第三者のサービスプロバイダー、ビジネスパートナー、またはその他第三者にお客様の個人情報を開示する場合があります。

 

サービスプロバイダー

当社は、当社による本サービスの運営、提供、改善、把握、カスタマイズ、サポートおよび販売を支援するために、サードパーティのサービスプロバイダーと協力します。

 

当社は、お客様の個人情報を以下のサービスプロバイダーと共有する場合があります。

 

  • IT プロバイダーとクラウドプロバイダーこれらのサービスプロバイダーは、対象アプリの運営または本サービスの提供に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 

フィリップスはサービスプロバイダーに対し、フィリップスがお客様の個人データを保護するのと同程度の保護を要求します。当社はサービスプロバイダーに対し、当社の指示のみに従って上記の特定の目的のみのためにお客様の個人データを処理し、アクセスするデータの量を特定のサービスの提供に必要な最小限度にとどめ、お客様の個人データのセキュリティを保護するよう要求します。

 

その他の第三者

また、フィリップスは、自身のためにお客様の個人データを処理する第三者と協力する場合があります。自身のためにお客様の個人データを利用する第三者とフィリップスが個人データを共有する場合、フィリップスは、お客様の個人データを共有する前に、適用法に従って必ずお客様に通知し、および/または必ずお客様の同意を得ます。こうした通知には、第三者が収集する個人データの種類、第三者による個人データの利用方法、処理方法および保護方法などのプライバシー慣行が記載されているので、よくお読みください。

 

フィリップスは、事業や事業の一部を別の会社に売却することがあります。このような所有権の譲渡には、その事業に直接関係するお客様の個人情報の購入会社への譲渡も含まれます。フィリップスは当社の関連会社に対し、合併、買収、再編もしくは資産の売却に関連して、または法律上の運用やその他の手段により、このプライバシー通知に基づく当社の権利および義務のすべてを自由に譲渡できるものとします。また、当社は、お客様の個人データを当社のあらゆる関連会社、承継団体または新所有者に移転することができるものとします。

 

当社は、お客様から要請があった場合に、お客様の個人情報を以下のサードパーティと共有することがあります。Amazon(お住まいの国で Amazon DRS が利用できる場合は、以下の詳細をご覧ください)。これらのサードパーティは、独自のサービスをお客様に提供する場合があります。当社は、お客様の要請に応じて、および/または適用法に従い、お客様の個人情報をこれらのサードパーティと共有します。

 

Facebook SDK 経由で本アプリにログインすると、お客様は SDK を通じて Facebook に、次の情報を収集する許可を与えたことになりますのでご注意ください。

 

  •      アプリイベント:一般的なアプリイベント(アプリのインストール、アプリの立ち上げなど)およびプロダクトメトリクスに対する標準ロギング(SDK のローディングと SDK のパフォーマンスなど)が対象となります。
  •      設定データ:ユーザーのログイン後、SDK はアクセストークンの有効期間を自動管理するために、バックグラウンド要求を定期的に行います。
  •      エラー情報:SDK は、SDK の初期化中も含め、Facebook にログインしている個人のユーザー ID などのエラー情報を取得します。
  •      短期保持データ:SDK は、不正および悪用を管理する目的で、ユーザーアクティビティを測定します。このデータは、Facebook にログインしていないユーザーに対応するため、非常に短い期間だけ保持されます。

 

Facebook はまた、お客様の SDK の使用、お客様が使用しているアプリの名称、お客様がログインを許可した日付、およびお客様のログインに関連付けられた URL に関する分析データを収集する場合があります。Facebook における情報の使用方法の詳細については、Facebook のデータに関するポリシーをご覧ください。Facebook のログイン機能は完全にオプションであることにご注意ください。お客様はご自身の MyPhilips アカウントを使っていつでもログインできます。

 

Amazon Alexa / Amazon Dash Replenishment サービス(DRS)

フィリップスシェーバークリーニングカートリッジスキル(「スキル」)を使えば、お客様のフィリップスアカウントをお客様の Amazon アカウントと結び付けて、Amazon が提供するサービスの 1 つである Amazon Dash Replenishment サービス(DRS)を使用することができます。

 

アカウントに接続すると、フィリップスと Amazon が独立した技術手段を用いてお客様の ID を検証します。フィリップスは Amazon とアカウントの識別子を共有しますが、氏名やメールアドレスを含むアカウントの認証情報は共有しません。当社はまた、Amazon と音声情報を収集、処理、または共有しません。

 

DRS を有効にすると、フィリップスは、Amazon がお客様のフィリップスシェーバークリーニングカートリッジを自動的に発注できるように、お客様のシェーバー情報(シェーバーのシリアル番号とモデル、および日々集計した CleanPod 洗浄液の使用情報)を Amazon と共有します。お客様は、Amazon 経由での注文をいつでも停止、変更またはキャンセルできます。

 

お客様は、シェーバー情報は、個人データに相当することを了承するものとします。お客様はまた、Amazon はお客様に独自のサービスを提供しており、同意を与えると、ご自身の個人データを Amazon と共有するよう当社に指示したことになることを了承するものとします。Amazon は、お客様がお住まいの国以外の国でお客様の個人データを処理することがあります。これらの国では、個人データが適切に保護されない可能性があります。お客様は、スキルを無効にすることでいつでも、ご自身の同意を取り消すことができます。詳細につきましては、Amazon のプライバシーに関する通知およびご利用条件をご覧ください。

 

国境を越える移転

お客様の個人データは、当社が施設を有する、またはサービスプロバイダーを雇用するいずれの国においても保管または処理される場合があります。お客様は、本サービスを利用することにより、お客様の居住国以外の国に情報を移転する(該当する場合)ことを認めたこととなります。当該国は、お客様の国と異なるデータ保護規則を有する場合があります。当該国の裁判所、法執行機関、規制機関または安全保障当局は、特定の状況において、お客様の個人データにアクセスする権利を有する場合があります。

 

欧州経済地域(EEA)にお住まいのお客様の個人データは、EEA の基準に照らして十分な水準のデータ保護を実施していると欧州委員会が認めた EEA 外の国(一覧はこちら で閲覧できます)に所在する、当社の関連会社またはサービスプロバイダーに移転される場合があります。

 

EEA から欧州委員会が十分と認めていない国(米国など)に移転する場合、当社は、お客様の個人データを保護するために、顧客、サプライヤーおよびビジネスパートナーのデータに関する拘束的企業準則および/または欧州委員会が採択した標準契約条項などの十分な措置を講じています。これらの措置の写しは、上記のリンク先にアクセスするか、またはこちらまでご連絡いただければ入手することができます。

 

データ保管期間

当社は、データが収集された目的を踏まえ、必要である限り、または許可される限りお客様の個人データを保管します。当社が保管期間の決定に利用する基準には、以下が含まれます。(i)お客様が本アプリおよび本サービスを利用する期間の長さ、(ii)当社の法的義務の有無、または(iii)当社の法的地位(適用される出訴期間、訴訟、規制上の調査に関するものなど)からみた保管期間の妥当性。

ソーシャルメディア、ウェブサイト、メール、アプリ、コネクテッド製品などのフィリップスのデジタルチャネルでのやり取りおよび使用に関するデータ。このデータには、IP アドレス、cookie、デバイス情報、お客様がクリックまたはタップしたやり取り、位置情報の詳細、アクセスしたウェブサイトが含まれることがあります。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

IT プロバイダー

当該プロバイダーは、対象アプリまたは提供サービスの実行に必要なハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、ストレージ、トランザクションサービスおよび/または関連技術を提供します。

 
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クラウドプロバイダー

当該プロバイダーは、データストレージサービスを提供します。フィリップスは、${cloud_providers_locations} におけるクラウドサービスにより、お客様の個人情報をお客様の居住地において保存するよう努めています。

 
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${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

 
 
 

支払い

当該プロバイダーは、${payment_purpose} に関係する金融データを扱います。

${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

${name_app_service} サービスプロバイダー

当該プロバイダーは、${name_app_service} のために、${app_service_providers_purpose} などの特定のサービスを提供します。

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選択肢および権利

お客様の選択肢および権利

お客様が、以前当社に提供した個人データについて、アクセス、修正、消去もしくは制限のリクエストを送信したい、または処理に対する異議申し立てのリクエストを送信したいとお考えの場合、またはお客様の個人データの電子的コピーを別の会社に送信するために当該コピーを受け取りたいとのリクエストを送信したいとお考えの場合(ただし、適用法でデータポータビリティに関する権利がお客様に与えられている範囲に限る)は、こちらから当社までご連絡ください。

 

ご要請いただく際には、どの個人データについてアクセス、修正、消去、制限または処理の拒否をご希望されるのかを明確にしてください。当社は、お客様を保護するため、お客様が要請を送信する際に利用したアカウント、メールアドレスまたはその他のアカウント情報に関連した個人データについてのみ要請内容を実行すること、およびお客様の要請内容を実行する前にお客様の本人確認を必要とすることがあります。当社は、合理的に可能な限り速やかに、お客様の要請に応じるよう努めます。

 

注意事項:

 

  •      当社がお客様の個人データの収集および/または処理に対する同意に依拠しているのに対し、お客様は、撤回前の同意に基づく処理の合法性に影響を与えることなく、いつでも同意を撤回することができます。

 

  •      適用される法的義務に基づき当社がお客様の個人データを処理する場合(お客様がご自身の権利のいずれかを行使するために当社とやり取りする場合などを含みます)、当社は、これらの処理は Regulation (EU) 2016/679 第 6.1(c) 条に基づき合法であると考えています。

 

  •      本サービスに関してお客様の個人情報を処理しないと契約を履行できない場合、当社はお客様の情報を受け取らずに本サービスを提供することはできません。

 

  •      当社は、お客様のプライバシー権とお客様の利益を超えないことを確認した上で、フィリップスの正当な利益のためだけにお客様のデータを処理します。

 

  •      お客様がご自身の選択肢および権利(の一部)を利用した場合、本サービスの全部または一部を利用できなくなる可能性があります。
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お客様の個人情報の保護

お客様の個人情報の保護

当社は、お客様がフィリップスに託すデータを、事故または故意による改変、損失、濫用、不正開示または不正アクセスから保護する責任を真摯に受け止めています。フィリップスでは、さまざまなセキュリティ技術や技術的および組織的な対策を講じてお客様のデータを保護しています。このために、当社はアクセスコントロールなどを導入し、ファイアウォールとセキュアプロトコルを利用しています。

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保護者の方へ

保護者の方へ

本サービスは、お子様を対象とするものではありませんが、準拠法によって、お子様の個人データを収集、利用または開示する前にご両親か保護者の方から同意を得るよう求められる場合、フィリップスは当該法律に従います。当社は、お子様のプライバシー上のニーズを保護することに尽力しています。ご両親および保護者の方におかれましては、お子様のオンラインでの活動や関心について積極的な役割を果たされるよう、強くお勧めします。

 

お子様が同意なく当社に個人データを提供したことに気付いたご両親および保護者の方は、こちらまでご連絡ください。当社は、お子様が当社に個人データを提供していることがわかった場合、当社のファイルからそのデータを削除します。

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プライバシーに関する通知の変更

このプライバシーに関する通知の変更

 

本サービスは、お客様への事前の通知なしに随時変更される可能性があります。この目的のため、当社は、本プライバシーに関する通知を適宜修正または更新する権利を有するものとします。当社がこのプライバシーに関する通知を更新する場合、通知の最上部に記載した日付を更新します。

 

当社は、お客様が本通知の最新バージョンを定期的に確認されることを推奨します。

 

新たなプライバシーに関する通知は、該当サイトへの掲載をもって発効します。更新後の通知に同意できないお客様は、ご自身の設定を変更するか、対象アプリの利用中止を検討する必要があります。変更が有効になった後に継続して当社のサービスにアクセスまたは利用したお客様は、プライバシーに関する通知の改訂を知っており、これに同意したとみなされます。

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お問い合わせ

お問い合わせ

このプライバシーに関する通知、またはフィリップスがお客様の個人データを使用する方法についてご質問がありましたら、フィリップスおよび/または当社のデータ保護責任者(こちら)までご連絡ください。あるいは、お客様がお住まいの国または地域を管轄する監督機関に苦情を申し立てることも可能です。

 

Philips Consumer Lifestyle B.V.

High Tech Campus 5, 5656 AE,

Eindhoven, The Netherlands

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