MyPhilips
お持ちのフィリップス製品を登録しませんか?
延長保証 ※一部製品に限ります
対象製品をMyPhilipsにご登録いただくことで、保証期間を延長いたします。
■対象店舗
日本全国の量販店(オンラインショップ含む)
■対象商品
電気シェーバー | ・S9000プレステージ(角型) ・シェーバー5000Xシリーズ ・シェーバー3000Xシリーズ ※延長保証期間は製品登録後に配信されるメール内に記載されておりますのでご確認ください。 |
電動歯ブラシ ソニッケアー | ・ソニッケアー9900プレステージ |
ヘアドライヤー | ・ヘアドライヤープレステージ |
光美容器 | ・8000シリーズ(旧ルメアプレステージを除く) ・7000シリーズ(旧ルメアアドバンスを除く) |
■対象者
対象製品ご購入から90日以内にMyPhilipsにご登録いただいた方。延長保証が適用された方にはメールが届きますのでご確認ください。
※MyPhilipsにご登録いただかない場合は、通常どおり2年間の無料保証となります。
※延長分は日本で購入いただいた方かつ、日本国内で保証が受けられる方のみ対象となります。
※延長保証にて修理が必要な場合、フィリップスサポートセンターへ直接ご用命いただいた場合のみ承ります。
■保証申請時の必要物
製品、購入証明書(購入日、製品名、数量)、MyPhilipsに登録しているメールアドレス
■メンズグルーミング製品のご登録
一部のメンズグルーミング製品等で保証書や購入証明書に記載されている品番で登録できない場合がございます。恐れ入りますが以下の3つの方法で登録をお試しください。
■電動歯ブラシのご登録
製品本体(ハンドル部分)に記載されている品番ではご登録できません。保証書に記載されている品番がセット品番となりますので、お手元に保証書をご用意いただき登録してください。