※ご購入いただいた機器について保証期間終了後、2年目から5年目までの期間、年間保守契約を締結することができます。 ※年間保守契約価格:240,000円 / 年(消費税別) ※年間保守プランには、定期点検(年1回)および修理(部品代込)が含まれます。 ※定期点検実施時間は、平日9:00~17:30となります。 ※修理は引取修理となります。代替機をご用意いたします。代替機の費用は保守契約料金に含みます。 対象範囲*1:Alice 6本体・ヘッドボックス・解析用パソコンおよびモニター・ネットワークカメラ・ネットワークHUB *2 :株式会社フィリップス・ジャパンの品目コードが貼付された製品に限られます。品目コードが貼付されてない製品は年間保守契約の対象外となります。対象製品の修理については、同等品との交換となる場合があります。 注意:ネットワーク配線、赤外線投光器、その他各種センサ類は年間保守契約の対象外となります。 ※年間保守契約は、保証期間中、または前年度の保守契約の有効期間中の締結が必要となります。保証期間終了後、および年間保守契約期間を過ぎてからの締結はできませんのでご注意ください。
【実施:医療従事者(看護師/臨床工学技士/臨床検査技師等)】
各種センサのクリーニングおよび動作チェック(毎使用前)
本体、ヘッドボックス、患者用ケーブルのクリーニング(随時または1~2週間毎)
上記クリーニング間隔は、汚れ具合によります。
【実施:株式会社フィリップス・ジャパン】
・定期動作点検【実施地:導入施設】
・故障時の修理
本体に対する保証は、ご購入後1年間です。(保証に関する条件は取扱説明書を参照ください。)
機器、およびマスクやフィルタなどの消耗品は定期的に新品への交換が必要です。弊社で独自開発した患者情報システムにより、機器や消耗品の交換月を管理し、その情報に基づき必要な製品を確実にお届けします。
現在お使い頂いているCPAPを、より快適に安全にお使い頂くためにお電話にてご相談を承ります。 こんな時にご相談ください
こんな時にご相談ください
全国に広がるフィリップスの支店・事業所のネットワークで皆様のご要望に迅速に対応します。
医療機器を安全にご使用いただくために、フィリップスでは徹底した管理体制を整え、製品の供給にあわせて保守点検サービスを提供することで、機器に関する一貫したサポートの提供をしています。
定期的なフィルタの交換、機器の作動状況などフィリップスで用意したチェックシートに基づき実施していただきます。
フィリップスの技術者が伺い、年一回の定期メンテナンスを実施し、機器の安全性を保ちます。(分解、クリーニング・指定部品交換・バッテリの点検、充電・総合調整、検査など)
株式会社フィリップス・ジャパン地域事業所と提携業者による安心サポート。旅行先での快適な酸素療法をサポートします。
平日夜間(17:30~翌9:00)及び、土曜、日曜・祝日の緊急受付は機器安全センターで承ります。
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