Performance Bridge

PerformanceBridge

業務の継続的な改善プロセスをサポートし、目標を達成できるようフィリップスは全力で取り組みます。

アクションにつながる気づきがそこにある

病院の各診療科は多くの業務上の課題に直面し、問題への対応に迫られたり、その原因発見に時間を要することがあります。このような対応に追われ、業務の優先順位付けに苦慮する場面があります。

 

PerformanceBridgeは、ニーズに合わせたサービスを各病院に提供することで継続的な改善をサポートし、病院が患者のケアにフォーカスでき、業務効率を最大限に高められるようサポートします。

PerformanceBridgeビデオ
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Final CEE consent

データ、スタッフ、サービスを結び付ける

継続的な改善プロセス

偏りのない専門家チームが目標の達成に向けて全力を尽くします。

PerformanceBridgeは、各診療科の業務処理能力を最適化できるように構築されています。つまり、集められたデータにより、病院スタッフと診療の実状からギャップを把握することができ、意思決定の判断をサポートします。

PerformanceBridgeツールは、ユーザーにフォーカスしたクラウドベースのダッシュボードであり、モダリティごとの業務やパフォーマンスを一目で確認することができ、改善ポイントの発見につながります。

データは不可欠ですが、データだけでは改善を推進できません。

 

全世界における病院施設での成功例、成功に結びつけるためのデータの解析や改善ポイントの発見を提供する当社のグローバル専門家チームの経験や、有益なパフォーマンス改善をもたらすPerformanceBridgeアドバイザーと共にサポートします。

インテリジェントツールとデータ解析

PerformanceBridgeは、安全なクラウドベースのサービスです。このツールは簡単に、ダッシュボードを介することで病院スタッフが各診療科のパフォーマンスへアクセスすることが可能となり、接続されたステムの利用、使用、性能に関連するKPI(主要業績評価指標)についての情報を確認することができます。ダッシュボードでは、ケーススタディやトレーニングのアナウンスが表示されます。この機能は、問題を特定し、目標値とのギャップに気づくことができ、成長や改善の余地がある領域に対する有益な考え方を得ることができとても有効です。

より大切な改善の気づきを得るための、より深く掘り下げた解析
 

PerformanceBridgeでは、稼働時間、検査数、稼働状況に関するグラフデータにアクセスすることができ、特定のモダリティごとにより詳細に調べることが可能になります。そして、確認したい指標ごとに調べることができるので、的確にデータを掘り下げながら解析することができます。

チャートビデオを用いたモニタ

PerformanceBridgeの主な特長

 

詳細は、以下の各タブをクリックしてください。

専門家チームによるサポート

PerformanceBridgeアドバイザによる専門的な分析
 

病院の診療科によっては、データへのアクセスだけでは十分ではない場合もあります。得たい結果や価値にフォーカスしたより良い患者のケアを提供するために、得られたデータを有効に活用するための方法をともに検討するサポートをします。
 

当社のアドバイザは、施設のワークフローやエビデンスに基づいた実例と照らし合わせながら施設のデータを定期的に分析し、より良い業務プロセスや改善のポイントを把握することができます。このような分析により目標とのギャップを特定することができ、改善するためのアクションを推奨してくれます。

PerformanceBridgeアドバイザによる実施内容は次のとおりです。
 

  • はじめに診療科ごとのアセスメントの実施
  • 掲げた目標やベースラインの業務処理能力の評価
  • 目標に合わせたKPIや測定基準の確立
  • 診療科の業務処理能力を改善するポイントの明確化
  • 継続的な改善を実行しながら進捗状況のモニタリングと報告
     

当社は改善ポイントへの気づきと改善可能なアクションのロードマップを提供しながら、今もこれからも業務効率や患者ケアの観点で継続的な改善を実行されていく病院の戦略遂行をサポートします。

リソース

ケーススタディ:Wellstar Health System (英文)
 

ケーススタディ:Phoenix Children’s Hospital (英文)
 

ケーススタディ:La Fe Hospital Valencia (英文)
 

ケーススタディ:King’s Daughters Medical Center (英文)

ニーズに合わせた継続的な改善ソリューション


当社はツールとサービスをニーズに合わせて正しく組み合わせ、個別化されたソリューションをお客様とともに構築していきます。当社のニーズに合わせたアプローチにより6つの主要な柱を基としたパフォーマンスの指標に優先順位をつけることが可能となります。

 

資産

 

インサイトに基づいた資産費用に対するイメージングの予算の厳格な管理を行います。

稼働状況

 

最良の方法で資産を活用してケアを提供します。

稼働時間

 

想定外の故障時間のゼロ化を目指し、利用可能な資産の活用を推し進めます。

 

コンプライアンス

 

コンプライアンスを順守し、患者とスタッフの最適な安全性を確保するために力を尽くします。

実施例

 

部門の指標を業務効率を高める機会へと転化します。

スタッフ

 

改善をさらに推進するためのスタッフの能力改善を行います。

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