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Tasy トータル・ホスピタル・ マネジメント・ソリューション

トータル・ホスピタル・
マネジメント・ソリューション


Tasy

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    We work with partners and distributors who may contact you about this Philips product on our behalf.
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    Final CEE consent

    Tasy(タジー)とは?


    トータル・ホスピタル・マネジメント・ソリューション Tasy は、包括的に医療機関の業務をカバーするパッケージソフトウェアと業務改革支援によって、病院経営改善、業務効率化、医療安全を実現するためのソリューションです。

     

    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。
    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。
    医療施設全体にわたるサポート
    シームレスな情報管理

    シームレスな情報管理


    病院のさまざまなデータをone databaseで管理することにより、二重入力の手間を省きリアルタイムに多職種間の情報共有が可能になります。円滑に情報連携を行うことで効率的な病院業務と医療安全の助けになるオペレーションを実現します。

     

    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。
    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。

    個別最適から全体最適へ

    従来の病院情報システムは部門ごとに個別のシステムが運用され、その複雑な相互接続から高額な接続費用や、データ連携不足といった課題を生んでいます。
    Tasy は医療機関で必要とされる多くの機能をひとつのパッケージに内包し、統合されたデータベース、統一されたユーザーインターフェースで使用する包括的なシステムです。

    1000*以上の医療機関で積み上げた実績と経験

    Philips トータル・ホスピタル・マネジメント・ソリューション Tasy
    海外においては既に20年以上にわたり、HIMMSやJCIなど世界的に権威のある専門機関から高く評価されている多数の医療機関をはじめ、小規模病院から大規模病院まで1000以上*の施設で導入されてきました。欧州の個人情報保護規則(GDPR)にも対応しており、高度なプライバシー保護・セキュリティ機能を有しています。医療機関ごとに異なるニーズに合わせ、Tasy上の豊富なパラメータの設定変更を行うことで、最適化が可能です。導入後も継続して機能がアップデートされる進化するシステムです。

    * 2020年7月時点

    Tasyの機能特長

     

    Philips Tasy EMRは、患者のケアや医療記録だけでなく、

    医療施設全体にわたる管理サポートや組織的なサポートを提供します。

     

    • 医療施設全体または多施設間でリアルタイムデータにアクセスでき、

    繰り返し作業の労力を削減

    • ユーザーの役割およびプロファイルは柔軟に設定でき、トレース可能
    • 更新およびアップグレードの迅速なリリーススケジュール

     

     

    ポートフォリオの可用性は地域によって異なります。詳細は、当社担当営業にお問い合わせください

    医療施設全体にわたるサポート

    Tasyの機能特長

    臨床

    患者のケア
    患者アイコン
    リアルタイム臨床意思決定支援(クリニカル・ディシジョン・サポート:CDS)機能によって、医療従事者の意思決定を支援し、高度な医療安全を実現します。

    病院管理

    病院管理
    医師アイコン
    情報が一元化されたデータベースを活かして病院全体のオペレーション、財務などの状況をダッシュボードやバランスト・スコアカードの形式でリアルタイムに分かりやすく提供し、病院経営・業務改革の実現をサポートします。


    多様な設定機能

    供給
    医療施設のアイコン
    Tasyは 1つのデータベースシステムでサポートします。豊富な設定項目を活用することで、どの規模の医療機関にも最適な状態でご利用いただけます。
     

    Tasy メイン画面

    Tasyログイン画面デモ

    TasyはGoogle Chromeを利用したウェブサービスです。

    端末指定やソフトウェアのインストールなく利用できます。直観的に選択できるメイン画面で必要な機能へアクセスできます。


    業務改革

    財務
    通貨のアイコン
    国内外の知見を持つフィリップスの専門チームがTasyを導入する医療機関と協力し、現状分析から改善案の立案、実行支援まで行います。
     

    患者サマリ画面

    Tasy患者サマリ

    患者の最新の状態を確認できる患者サマリです。受診歴、アレルギー、バイタルサイン、カルテの最新の記事などを一目で確認することができます。

    各項目の場所はドラッグアンドドロップで移動でき、観察項目のレイアウトを任意で変更できます。

    tasy詳細機能

    Tasy の特長は、その包括的な機能範囲の広さにあります。
    臨床業務、患者管理、財務運営、バックオフィスマネジメントまでをカバーしています。

    病院業務機能

    利用者認証 窓口受付 受付患者一覧 病棟患者一覧 
    患者待受け/呼出 外来業務 救急業務 感染サーベイランス

    診療機能

    臨床意思決定支援(CDS) カルテ管理 患者プロファイル 病名入力 
    シェーマ入力 入退院情報 診療予約 テンプレート クリニカルパスウェイ 
    抗がん剤プロトコル 統合スケジュール管理 スライディングスケール 
    スキャン文書システム 統合ビューアー 診断書作成システム Web診療予約

    部門機能

    処方・注射 検体・細菌・病理検査 放射線 生理検査 内視鏡検査
    手術・麻酔 輸血 化学療法 透析 眼科 歯科 成長曲線 給食/栄養 薬局 
    リハビリ 耳鼻科 分娩管理 周術期/重症系管理 ドック/健診 介護

    看護業務機能

    指示受け 経過表 患者ワークシート 看護計画 看護指示 看護記録 
    看護サマリ 手術看護記録 管理日誌 看護必要度 勤務管理システム

    病棟業務機能

    クリニカルパノラマ(病棟マップ) クリニカルパス 
    ベッドコントロール 指示簿 リストバンド印字 チーム医療業務

    病院運営・管理機能

    KPI・ダッシュボード バランスト・スコアカード 遺失物管理 洗濯管理 
    機器耐用期間管理 訪問者管理 資産管理 在庫管理 物流/薬剤/医材管理 
    データウェアハウス インシデント管理 病歴管理

    医事機能

    医事会計 DPC
    ※上記機能は、日本向けの仕様改修の機能を含み、修正・追加機能が発生する場合がございます。
    業務改革支援も含めたトータルサポート

    業務改革支援も含めたトータルサポート

     

    フィリップス・ジャパンは、Tasyの導入を単なるシステムの導入・更新に終わらせず、真に「全体最適」な病院経営を実現していただくことを目標としています。お客様と共通の目標・理念を理解し、現状分析から改善策の立案、実行支援まで行います。
    包括的に医療機関の業務をカバーするパッケージソフトウェアと業務改革支援によって、病院経営改善、業務効率化、医療安全の実現を支援するトータルサポート型のソリューションです。

    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。
    私たちは、新しい課題が絶えず生じる動的環境の中に組み込まれています。予算やリソースに制限がある中でこうした変化に対応することは、それ自体が挑戦です。ヘルスケアの本質は進化しており、人口動態が変化したり、新しい患者グループが設定されたりすることにより、患者のケアに対してこれまでとは異なるアプローチが求められます。さらに、使用するプロセスを効率化、標準化、強化することが常に求められるというプレッシャーに直面しています。

    つなげましょう。

     

    Philips EMR Tasyがお客様の医療施設でどのように「点を線で結ぶ」お手伝いができるのか、ぜひお問い合わせください。お待ちしております。

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