1
製品

フィリップスの新型コロナウイルス対策について

 

フィリップスでは、お客様と従業員の健康と安全を第一と考えております。新型コロナウイルス発生を取り巻く厳しい時期ですが、必要や予防措置を確実に実施しております。

 

弊社では世界保健機関(WHO)や各関係機関からのガイドラインを綿密にモニタリングし、それに応じて対策を継続的に更新していきます。

コンシューマーケア

 

サポートセンターにてコンシューマーケアオペレーターがお問い合わせについて対応しています。営業時間が一部変更になる可能性もございます。

 

Webサイトにサポートページがございますので、よくあるご質問等をご覧いただけます。詳細はこちら

私たちが取っている対策は、すべての人の健康と安全のためです。これが私たちの最優先事項です。この前例のない状況において、皆様のご理解に感謝申し上げます。

    よくある質問

    フィリップスでまだ製品の修理をしていますか?
    日本の修理センターは現在稼働しておりますので、修理は可能です。