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フィリップス NutriU アプリが強制終了する

NutriU アプリが頻繁にクラッシュする場合は、以下のオプションを順にお試しください:  
  1. NutriU アプリを終了して再起動します。  
  2. 最新バージョンの NutriU アプリがインストールされていることを確認します。App Store で更新がないか確認します。  
  3. スマートフォンを再起動します。
  4. 最後の手段として、NutriU アプリをアンインストールして、インストールし直します。

上記すべてを試しても問題が解決しない場合は、当社までメールでご連絡ください: nutriu-support@philips.com
 

古いバージョンがインストールされている

古いバージョンがインストールされている場合、NutriU アプリが想定どおりに動作しないことがあります。

アプリの最新バージョンをダウンロードおよびインストールするようにしてください。

不明なエラー

NutriU アプリがエラーで終了し、最新バージョンがインストールされていない場合、アプリで予期しないエラーが発生します。この問題を解決するには、スマートフォンを再起動してください。

スマートフォンを再起動しても問題が解決しない場合は、アプリの再インストールをお勧めします(アプリを完全にアンインストールしてから再びインストールしてください)。

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