フィリップスサポート

フィリップス SmartSleep ディープスリープヘッドバンドが動作しない

に公開 2021-09-29
ヘッドバンドが動作しない、または電源がオンにならない場合、以下のトラブルシューティングのヒントを試してください。
 
充電器に接続されていない状態でヘッドバンドインジケーターがオレンジ色に点灯している場合、ヘッドバンドは完全に充電されていません。
ヘッドバンドを電源コンセントに差し込み、充電してください。完全に充電されると、ステータスインジケーターライトが緑色で点灯します。完全に充電されるとライトは 30 分後に消灯し、その後は節電モードに入ります。充電ステータスを確認するには、電源ボタンを約 1 秒間押して節電モードを解除します。 
ヘッドバンドインジケーターライトが緑色とオレンジ色に点滅する場合、ヘッドバンドにエラーが発生しています。この点滅が 5 秒以上続く場合、電源ボタンを 1 秒間長押ししてエラーを消去します。それでも点滅が続く場合、お客様サポートにお問い合わせください。
 
デバイスを装着しているとき、「ハッピートーン」が聞こえるかどうか確認します。「ハッピートーン」はデバイスが正しく装着され使用できる状態であることを示します。
 
  • フロントセンサーが額の中央に来るようにします。 
  • ヘッドバンドが頭にぴったりと快適にフィットするように、ストラップを適切に締めます。
  • 耳の後ろのセンサーは正しくしっかりと装着します(SmartSleep ヘッドバンド 2.0 にはこのセンサーがありません)。

この製品は、睡眠中音に気づかないように設計されています。音量は目覚めないように調整されています。ヘッドバンドが動作している場合、使用中はいつでもアプリで接続状態を確認したり、翌朝に Sleep Boost 時間を確認したりできるので、これによりヘッドバンドが動作していると判断することができます。

また、正しく接続されている場合、電源ボタンを 1 秒間長押しすると接続トーン(「ハッピートーンシーケンス」)が聞こえます。

上記のアドバイスを試してもヘッドバンドが動作していないと思われる場合は、当社までご連絡ください。 

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