フィリップスサポート

フィリップススマートクリーンシステムが動作しない

に公開 2023 年 3 月 20 日
スマートクリーンシステムが動作しない場合は、トラブルシューティングヒントをお試しください。

以下の順番どおりに手順を実行することをお勧めします。1 つの手順を終えるたびに問題が解決したかどうかを確認してから、次の手順に進んでください。
フィリップススマートクリーンステーションはコンセントに接続しないと動作しません。

本体の電源を入れる前に、コンセントに接続されていることを確認してください。
スマートクリーン本体の矢印が点灯している場合は、スマートクリーンクリーニング液が入ったカートリッジを交換する必要があります。

スマートクリーンシステムの底部を開けて、カートリッジを交換してください。

スマートクリーンカートリッジの交換の詳細については、取扱説明書をご覧ください。
フィリップススマートクリーンカートリッジの交換方法
Play Pause
それでもスマートクリーンデバイスが動作しない場合は、再起動をお勧めします。

コンセントから電源プラグを抜いて、約 10 秒間待ってから接続し直してください。

 
どのヒントを試しても問題が解決しない場合は、スマートクリーンシステムの内部が損傷している可能性があります。修理または交換を依頼することをお勧めします。
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。