1
製品

必要なサポートをお選びください
お使いの製品のためのソリューションをお探しですか?

ビザケアが動かなくなりました。

“トリートメントチップのフィルターが詰まっていないか確認ください。フィルターが詰まっている場合にはトリートメントチップを水道水で洗い流してください。リングが汚れている場合には食器用洗剤を入れたぬるま湯に5-10分ほど浸けてください。
クリーニングブラシでもお手入れいただけます。
逆さまにしてフィルターに残った汚れも洗い流してください。
洗ったあとは乾いた布でよく拭いて乾かしてください。
トリートメントチップを外して電源を入れ、穴に指を置いて本体が吸い込んでいるか確認してください。
吸い込んでいることが感じられない場合には、本体が故障している可能性があります。

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。