1
必要なサポートをお選びください
お使いの製品のためのソリューションをお探しですか?

フィリップス ルメアを登録できません。

更新: 2017-06-07

入力されたメールアドレスが正しいこと、およびパスワードが要件を満たしていることをご確認ください。

要件

  • 英大文字、英小文字、数字、記号をそれぞれ 1 文字以上含む、8 文字以上。
  • 感嘆符「!」をパスワードに使用することはできません。
  • これらのパスワード要件は、お客様のデータを保護するために設けられています。
  • これらの情報がすべて正しいことが確認されると、確認メールが送信されます。確認メールに記載されているリンクをクリックして、お客様のメールアドレスが正しいことを確認していただく必要があります。
  • メールが送信されなかった場合は、迷惑メールフォルダー(Gmail をお使いの場合は[プロモーション]タブ)に入っていないかご確認ください。

参照記事

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。