フィリップスサポート

Alexa でソニッケアー替ブラシヘッドをリオーダーする方法を教えてください。

に公開 2022 年 11 月 10 日
コネクティッド歯ブラシでは、Alexa 対応デバイスとフィリップスのスマートブラシヘッドリオーダーサービスを使用して、ソニッケアー替ブラシヘッドを Amazon でリオーダーできます。ブラシヘッドの不足が検出されると、お使いの歯ブラシが Alexa に通知します。すると Alexa がブラシヘッドを交換するかどうかの確認を、音声アラートとメールで通知します。購入する旨が確認されると、注文確認メールが届きます。

ブラシヘッド交換サービスにはソニッケアーアプリから登録できます。なお、サービス開始前に、有効な Amazon Alexa アカウントを持っており、Alexa アプリをモバイルデバイスにダウンロードしておく必要があります。具体的な方法については、以下の手順に従ってください。  
 
  1. Apple App Store または Google Play ストアから、お使いのモバイルデバイスにソニッケアーアプリの最新バージョンをインストールします。
  2. ソニッケアーアプリを起動します。
  3. ソニッケアー歯ブラシとソニッケアーアプリをペアリングします。
  4. 歯ブラシがペアリングされたら、画面右下の 3 つのドットをタップします。
  5. [My brush head](マイブラシヘッド)に移動します。
  6. [Get a new brush head when you need it](必要に応じて新しいブラシヘッドを入手する)をタップします。
  7. [Smart Brush Head Reorders](スマートブラシヘッドリオーダー)に移動し、[Get started](開始)をタップします。
  8. [続行](Continue)をタップして、歯ブラシとアカウント情報を Amazon と共有することに同意します。
  9. Amazon Alexa アプリにリダイレクトされます。[Link](リンク)をタップして、フィリップスアカウントを Alexa にリンクします。
  10. アカウントがリンクされると、フィリップスソニッケアーアプリに切り替わります。[続行](Continue)をタップして、スマートリオーダーのセットアップを完了します。
  11. 好みのブラシヘッドを選択し、[Select](選択)をタップします。 
  12. これでブラシヘッドリオーダーサービスは完了です。[Device settings](デバイス設定)ページにある[Supply](供給)セクションで、リオーダー情報を表示または変更できます。 

:フィリップスソニッケアーブラシヘッドリオーダーサービスで使用できるお支払い方法はクレジットカードのみです。ギフトカード、デビットカード、キャンペーンコードを自動リオーダーの支払いに使用することはできません。

よくある質問

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。