ブラシヘッド交換サービスにはソニッケアーアプリから登録できます。なお、サービス開始前に、有効な Amazon Alexa アカウントを持っており、Alexa アプリをモバイルデバイスにダウンロードしておく必要があります。具体的な方法については、以下の手順に従ってください。
- Apple App Store または Google Play ストアから、お使いのモバイルデバイスにソニッケアーアプリの最新バージョンをインストールします。
- ソニッケアーアプリを起動します。
- ソニッケアー歯ブラシとソニッケアーアプリをペアリングします。
- 歯ブラシがペアリングされたら、画面右下の 3 つのドットをタップします。
- [My brush head](マイブラシヘッド)に移動します。
- [Get a new brush head when you need it](必要に応じて新しいブラシヘッドを入手する)をタップします。
- [Smart Brush Head Reorders](スマートブラシヘッドリオーダー)に移動し、[Get started](開始)をタップします。
- [続行](Continue)をタップして、歯ブラシとアカウント情報を Amazon と共有することに同意します。
- Amazon Alexa アプリにリダイレクトされます。[Link](リンク)をタップして、フィリップスアカウントを Alexa にリンクします。
- アカウントがリンクされると、フィリップスソニッケアーアプリに切り替わります。[続行](Continue)をタップして、スマートリオーダーのセットアップを完了します。
- 好みのブラシヘッドを選択し、[Select](選択)をタップします。
- これでブラシヘッドリオーダーサービスは完了です。[Device settings](デバイス設定)ページにある[Supply](供給)セクションで、リオーダー情報を表示または変更できます。
注:フィリップスソニッケアーブラシヘッドリオーダーサービスで使用できるお支払い方法はクレジットカードのみです。ギフトカード、デビットカード、キャンペーンコードを自動リオーダーの支払いに使用することはできません。